2006年01月19日

ばいばい

自分パソの不調により、
ライブドアの投稿画面が旧式でしか出来なくなっちゃって
不便なんで・・・お引越しします。
http://yaplog.jp/asdf88/

ごめんなさい!!ライブドアさん。
パソコン治ったら帰ってくるかもーー

tadanonikki1 at 01:54|PermalinkComments(3)ブログだよ 

2006年01月17日

逃避行

かんなり久しぶりに細木さんの番組見たら、面白かった。また見ようかな。
最近は細木さん嫌いになってたので見てなかった。
要潤が最近好き。かっこいい キャナメ〜

Myパソのインターネットエクスプローラの調子が悪くなってしまって、
ブログの投稿が今までの画面で出来なかったり
新生銀行のログインが出来なくなってしまった・・。
最新バージョンをインストールしても変わらないし
なんかいじっちゃったのかと思って何日か前に復元してみても変わらないし・・

色々無駄に時間かけてみたけどだめだった
落ち着いたらお客様相談センターにかけてみようかな。




料金を支払ったので、2月の旅行のホテルとかの詳細が届いた

今更ながら、ハワイとかもっと華やかな南国にすればよかった・・
と思ってきたけど^^;
ま、行ったことない場所の方がいいもんね^^;

女二人でフリープランどうするか・・・。ビクビク。。
韓国の時も女二人だったけどナルがいたし、(現地在住の友人)
ほかに海外は家族としか行ったことないから初めてな感じだわぁ。
何気に海外6回目ぐひ

計画たてるぞ

あとは国内旅行! どこ行くべ〜  (また現実逃避しちゃった・・)

p.s.ライブドアどうなってしまうのでしょうか・・?セシール株とかも下がっちゃって・・辛いねぇ

tadanonikki1 at 22:21|PermalinkComments(2)ブログだよ 

2006年01月16日

家に帰るのがめんどくさい

いっそここで寝てしまおうか・・・ っていうくらい睡魔が襲ってきてます。
久々にテニスやったから疲れてるのかなぁ〜 

研究室にいる時は、ぎりぎりまでやってこうと思うので、
夕飯に行くタイミングを失ってしまう。
でも遅くに食べるのは体に悪いんだろうなぁ

今日はもう一人になってしまって・・・、
なんとなく恐いから内側から鍵をかけてみた

どこかから、誰かが喋ってる声が断片的に聞こえて微妙に恐い・・
 トランシーバーみたいに聞こえる・・・


さーて、
ここでしか出来ないことをさっさとやっちゃって、帰るかぁー

ほりえもんのニュース気になるし

tadanonikki1 at 20:44|PermalinkComments(0)ブログだよ 

2006年01月15日

超ウルトラスーパー眠い

んだけど、どうしても更新したいのである。致し方あるまい。

さっき、映画見てきた

THE 有頂天ホテル!!!
http://www.uchoten.com/

ほんと、超〜〜笑った!! 豪華キャストだったぁ

かっこいい唐沢さんやオダギリジョーが はげ頭だったり
アリキリ石井とか川平ジエイがいい味出してたり
とにかく三谷ワールド炸裂な感じで、
画面の隅っこまで芸が細かかった

この面白さを共有したいので、いつか見てみてください☆
ほかの三谷映画も見たいと思った


さて、今日を振り返ります。

7時起床、8−15バイト。
モーニングバイトラストだった〜。
おばちゃんに挨拶したら、
「もっと早く言ってよぉ〜 寂しくなるねぇ」って言われた

相変わらず眠くて眠くて、いつものように「大丈夫〜?笑」って言われ、

寝ぼけてたのか そば と うどん の注文を間違えちゃった=3
(私、絶対間違わないしって思ってオーダー確認しないんだけど、
ごく稀に間違う 笑)

バイト後は、前"おじゃん"になっちゃった予定を再現 映画→ご飯

映画を見る前に時間があったのでご飯

近いと思ったし、駐車場の出入りがしづらいし、と思って、
映画館から徒歩でお店へ

しかし何気に遠くて、往復3キロくらい歩いたんじゃないかな・・・

お店は"grooby"というパスタ屋さん。実家の方に本店があって何回か行ってたんだけど、こっちには最近出来たみたい☆

ドリンク
牛乳ベースでコーヒーゼリーとアイスと生クリームが乗ってる
 あま〜い かったけど おいしかったです。


たべもの
パスタ (太いやつ。名前忘れた。)
こちらのお店もおすすめです♪
(りんりん知ってるかな?)


ぽぷこんで、映画を見て、
帰りにキャラメルポップコーンをお土産に買いました。
350円て高いんじゃない??って思ったけど、
開けてみたら量がはんぱなかった!!また明日食べる〜。

んで、また今度お風呂と映画行こうね〜って バイバイ


+++++++++++++++++++++++++++

さらに、さかのぼる。昨日は久々再会デイだったかな。

夕方。Mコ、Mとcafe journal (黒蜜パフェおいしい。)
ちょっと時間なかったんだけど久しぶりに話せたし、お互い相変わらずだった・・と思う 笑 あ、ちょっとiちゃんも参加!


夜。バイト友Kと夕飯。@plus-one  (イケメン店員)
なかなか予定が合わなくて、やっと!
相変わらず、ノロケ話を聞いたりとか。
なんかラブラブ写メ見せられたりとか。あ、これ見せたっけ?とか言われた 笑(で自分達撮りみたいなの。超接近みたいなの。)
彼が長い髪が好きだから伸ばしてるんだっ♪ とか言っちゃうし。

いやぁ〜。恋する乙女って可愛いな
もう保護者のような?気持ちで暖かく見守って?(聞いて)ました

あ、そーいや昨日も全部歩いた
夜+雨+チャリ=ムリ ということで・・・。

シェイプアップ・・したかなぁ。。。??

ま、そんなこんなで楽しい日でしたとさ。
明日からまた頑張るー

tadanonikki1 at 23:59|PermalinkComments(3)食べ・飲み過ぎ注意 

2006年01月13日

『ドライアイになっちゃうよー』

昨夜は遅くまで起きてたんだけど、同じアパートのどこかの部屋で

たくさんの輩が騒いでいたので、その後寝ようと思ってもなかなか眠れず・・

そのため今日は10時過ぎにずるずる?と起床

昨日とは打って変わって、今日は朝からさむーーい一日


午後からミーティングだったので早めに研究室へ・・・

先生が来ると、なぜか爽やかに

長崎カステラパーティーが始まった 笑  一人が持ってきてくれたから。

お茶と一緒に、しばし談笑。
発表何日目の何時がいいかなぁ〜?とか何とか。

パーティーしつつも、心穏やかでない私。(卒論・・卒論・・

・・・

そんなこんなで再び先生との相談会。

またケアレスミスが見つかっちゃったりー あちゃー

それぞれ終わって夕方になって、先生や数人は帰っていき・・

私は何かしらカタカタしつつも またまたチャット開始

Mん→Mくん→isao

いやはや、何度か噴き出しそうになったが研究室なので必死にセーブ

怪しい人だと思われちゃうもんね。

でも多少ニヤニヤしてしまったかも・・。あちゃー

その後、

割とすばらしい集中力を見せて作業をこなし、(自画自賛)

ちょうどご飯の約束の時間だなーって感じです。

どこに行くかはなぞだけど4人くらいで食べに行ってきまーす。

ちゃっかり参加で テヘっ



tadanonikki1 at 20:43|PermalinkComments(0)ブログだよ 

『むむむ、、』


昨日はお昼、おっしゃれ〜なフレンチのお店へ行った

小さなところで、奥様達で満員でした

ヘルシーでとっても美味しかった〜 食べた

次はインド(タイだっけ?)カレー行くべ


明日は買い物&映画(ハリポタ)の予定だったんだけど、

またもや急に招集がかかってしまったので断念。。Tさんすいましぇん。

まぁこんな時期に遊んでる場合じゃないんだけどねぇ

最近はほぼ週3ペースで先生と会ってる^^;たくさん面倒見てくれるのはありがたいですが。

ここへ来てすっかり焦りだしています。

文章進まないしさぁ〜、結果もいまいちだしさぁ〜(←これはもうしゃーないけど・・)

ってかMんさん卒論すでに40ページって!! ありえん〜

分量(本文ね)どのくらいがいいんですかね?20ページくらいでよくない?だめ?

tadanonikki1 at 01:08|PermalinkComments(2)ブログだよ 

2006年01月11日

『昨日のこととか』

昨日は起きたら雪

何気にこの冬、見たの初かもーー 実家の方も降らないし、見ると嬉しくなっちゃう
昼には止んじゃったけどねぇ

さて、昨日は予定通り バイト 研究室 バイト・・・

朝のバイトは早退させてもらって、2時前に研究室へ・・・

冬休み中にやったことを先生に見せた。(冬休みって言っても実質2日くらいしかしてない

今回はそんなにボロボロではなかった・・ ホッ

提出まであと2週間かぁ・・早く終わるとかなんとかいいながら、結局だらだらとやっています


夜も7時からバイト

その日で一緒に入るのが最後(たぶん・・)な子がいたので挨拶しました。寂しいなぁ〜。

その後飲み会の誘いがあったんだけど疲れ切ってたのでバイバイしました

バイト終わって携帯を見たら先生からの着信が・・・ひぃ〜

夜遅かったので折り返さなかったんだけど、メールも来てて、

今日話すことがあるので来いと・・・

それで今待っている次第であります・・・



tadanonikki1 at 11:34|PermalinkComments(0)ブログだよ 

2006年01月10日

『復活!!』

明日の今年初研究室に向けての準備も何とか終わったのでブログ更新

風邪っぽい症状も、

葛根湯と、鼻水用の漢方と、たっぷりの睡眠でだいぶ良くなった
  Gさんありがとー!笑  マキちゃん、コメントさんくす

そして今日(月曜)もバイト〜。

21時上がりだったのでいつもより楽だった (まぁ15時から働いてたけどさ

そうそう、またデザート変わるみたい。次はイチゴ

メニュー変更の時は試作して食べれられるから嬉しい

昨日はパフェらケーキ、今日はイチゴやアイスが乗ったパンケーキを試食

食った食った  いつか行ってみて下さい

スヌーピさん


そして・・

どーーん

7バイトの子が、またくれた

便利だしうれし〜


スヌーピーのオマケ全部もらってる!これで4つ目。ありがたい


明日(火曜)は、バイト、研究室、バイト(夜は臨時・・)というヤヴァィスケジュール・・・

でも明日を乗り切れば・・なんとかなるさ

あさって以降は友達と会おうと思ってます(脱ヒッキー)とりあえず会う予定を2つ入れた

ではおやすみなさい



tadanonikki1 at 01:20|PermalinkComments(0)ブログだよ 

2006年01月08日

かっこん

ef16e11d.jpg鼻炎のふりをしていたけど、普通に風邪だわ(^^ゞ鼻をかみすぎて真っ赤になってしまった。
前じいちゃんにもらったカッコントウ飲んでます。

でも喉痛くないだけましだぁ。最近ずっと喉がイガイガで辛かったのです。

うがいとか気を付けてるのにナゼ…(>_<)これでも高校は3年間皆勤だったのよぉ…(T_T)

tadanonikki1 at 22:14|PermalinkComments(1)fromケータイ 

無題

昨日は一日ひきこもり〜
掃除とか卒論とかネットとかチャットとか・・・
夜ご飯作った


今日は朝8時起床 バイトだったので

バイトで早く起きる時は(これでも早起きのつもり

たいてい くっそー と怒りながら、

もっと寝たいよーとか思いながら起きるんだけど、

昨日早めに寝たせいか、今日はバッチリ爽やかに起きられた

今日は混んでたんで、あっとゆーまに6時間のバイトは終了

そして今・・鼻水が止まらないぃ・・・  もう、ほんとに水のように流れてきます・・ 汚い話ですいません。

鼻が弱いんでバイトとかでタバコの煙を吸ったり、ホコリっぽかったりするとすぐ鼻水が出てくるのです・・・

たまに出ていた咳はだいぶ治まってきたのでほっとしてますが・・・。

あ”ーー 夜 ツムラの漢方飲もうっと



tadanonikki1 at 16:35|PermalinkComments(2)ブログだよ 
自己紹介
◆大学4年生 22歳
◆関東在住
◆春からは社会人
(とりあえず最初は横浜。寮に住みます。)

◆好きなもの
 ・甘いもの
 ・オーラの泉(TV番組)
 ・旅行
 ・買い物
 ・ご当地キティ集め
  (やめようと思ったんだけど・・)
最近のモブログだよ