釣り行きてぇ〜〜

行ってるけど・・・

気が付けば・・・

放置しすぎ〜〜〜

気が付けばもう2012年!

きっともう誰も見てないだろう・・・な気がする^^

だがしかし・・・一応書いておこう

良いサイズ出たし♪

35cm1708g





なんか〜

懲りずにまた行ってきました〜

早朝開始直ぐに回りの餌さ氏にアタリ頻発!
ゲットは少なめ・・

期待大ですが・・・ナカナカ・・こちらへは来ません

満潮から開始で下げいっぱい近くでやっと来ました!

1500g長さも足りず・・嬉しいけど次捕らねば・・

と・・・・チッサイの追加。

疲れたので夕方まで仮眠。

夕方の部開始

堤防を見ると見慣れたシャクリが〜

KAIさん登場してました。

二人で釣れない釣れないとやっていたけど

ある時間にKAIさんが。。。ボソッと。

今日は二キロアップが出るよ〜
イカの匂いがぷんぷんするよ〜

なんと〜〜予言です!!

俺の中ではありえません・・・

所が・・・その後・・・KAIさんにアタリが・・って・・・ゲットしたのは

デカイカ・・・8時終了までの間に2.8Kg頭に2キロアップ3つとその他多数・・・

俺は?チッサイの一つ・・・

隣ですよ・・・隣・・・・

アノ人オカシイデ〜ス

と言うことで先週に引き続き、今週も8時定時までしゃくり続けました!

まあ船▲奪彈茲譴椴匹ったということで

今回は一日グズグズの天気でしたね〜雨雨・・・
来週もそんな予報だし・・


二キロアップは来週にまたまた持越しです・・・

ん・・・取れるのか・・・来週・・?



Recent Comments
visitor

Profile
  • ライブドアブログ