2006年10月

名古屋〜新横浜〜お台場

きのうは名古屋STAREYESでコジカナツルライブ。

相変わらず大人気のバンドだ。同じ店で二日目なのに、月曜日だというのに、満員だわ。すごい。

僕はきのう洗足学園に車を置いて、新横浜から名古屋入り。コジ
カナツルのメンバーは、岐阜・名古屋と二日間ライブツアーをしていて、僕が一日だけ合流するのだ。

簡単なリハをやって、居酒屋で腹ごしらえ。きのうはこの居酒屋に、コジカナツル、フライドプライド、小沼ようすけらが集結し大宴会を催したらしい。恒例の「打ち上げ会場からタダセイに電話する会」も健在。夜中に何度も電話が鳴ったらしいが、久々のオフに11時ごろから爆睡していたタダセイは知るよしもない。朝起きてメッセージが鬼のように入っているのにびっくり、の巻でした。

いよいよ本番。
タダセイが来たからお客さんが減った、なんて言われたらどうしよう...と不安だったが、満員のお客さんでとりあえずホッ。演奏もめちゃくちゃ盛り上がり大盛況のうちに終わった。
いやはやコジカナツル、すごいバンドです。

明けて今日は、朝9:04の新幹線でまたまた新横浜に戻り洗足学園のレッスン。体は当然きついが、ツアーのツケが回ってきて振り替えもギリギリなので、やっておかねばならないのだ。

14:00にレッスンを終え、今度は車でお台場のスタジオへ。ピアノの岸ミツアキに頼まれたスタジオワークに行くのだ。Tbの片岡雄三、Bの増原巌、Dsの力武誠というジャズ色いっぱいのメンバーとの録音。前日のZEROのレコーディングとはまた違った種類の仕事で、非常に楽しかった。

16:30には終了し、車でよたれこけながら帰宅。
は〜〜〜〜〜〜〜長い一日でしたとさ。

ブログ変更しました!!

事情により、ブログ「タダセイに気をつけろ」URLをこちらに変更しました。
お手数ですが、ブックマークの変更等お願い申し上げます。

なお、こちらのブログでは「投稿管理モード」を採用しています。
コメントは、すぐには反映されませんが、可能な限り迅速に対応しますのでご安心ください。
これからも「タダセイに気をつけろ」を、よろしくお願い申し上げます!!!
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ