2009年08月

明日はthe MOST@銀座SWING

初の銀座SWINGです!!



月曜日です。初出演です。



おわかりですね(笑)来てください(泣)



the MOST@銀座SWING
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/
03-3564-1579
18:00 Open 19:00〜、21:00〜(二回ステージ入れ替えなし)

YAMAHAサックスキャンプ。

二年前にも参加したサックスキャンプ、今回で二度目だったが、充実の三日間だった。二年前はジャズコースが出来た最初の年。かなりアウエー感があったが
、そのときに部屋飲みで仲良くなったクラシックの講師の方々がいたので今回はリラックスして臨めた。



ジャズコースの生徒は五人。下は高三から上は還暦間近の方まで。遠く山口から参加されたPMS講師の方もいて、バリエーションに富んでいた。レベルも色々...だったが、みんな音楽への熱意がすごくて、とても楽しくレッスンできた。最終日の発表会では、ブルースのアドリブを見事に披露してくれたよ。



二日目の講師コンサートでは、相変わらずのソロサックス(笑)だってジャズコースは伴奏者いないんだモン(笑)やけくそでDonna LeeとDon't stop the carnivalをやりちぎってやった(笑)ざまみろ(爆)いや、でも楽しかった!もう来年やるネタがないけど(泣)



写真:部屋飲みにて田中靖人さんと  ジャズコースのみんな  発表会

田中靖人ジャズコース発表会

YAMAHAサックスキャンプ終了!

詳細は帰ってから。


しかし大渋滞するであろう東名掛川〜向島、さあて何時間かかるかなぁ

土岐師匠との一夜...

@赤坂B Flat。



楽しかったです!師匠は相変わらずグレートでした。



大学時代からのあこがれの人。その人と一緒にステージに立てる喜び。



また必ずやりたいです。師匠、よろしくお願いします。



で、また写真撮り忘れた(泣)

明日は赤坂B Flatで土岐師匠と!!

2アルトやります。


しかもノーチャージデー(笑)


お得です!!


洗足生よ来たれ(笑)財布に優しいぞっ(笑)


お待ちしてます!!!

******************************
多田誠司=土岐英史Super Session

赤坂B Flat
http://bflat.biz/
03-5563-2563
18:30 Open 19:30 Start
2セット入れ替えなし
Charge \0

多田誠司、土岐英史 As
熊谷泰昌 P
川村竜  B
横山和明 Ds

きょうは浅草SOULTRANE

職住接近ライブです(笑)


とりあえず、ここのときは吹きちぎります(笑)はい。お約束します。


高道晴久b,藤井学dsのトリオでがっつりやります。


よろ。


浅草SOULTRANE
03-3843-5063
http://members.at.infoseek.co.jp/soultrane2001/index.html
19:00 Open 20:00 Start

こんなの出ました(笑)

ほんまに「すんません」なタイトルですが(笑)



手にとってごらんになってみてくださいませ!8/28発売です!!

超絶

UDON

にしてしもた(笑)



讃岐の想い出を大事に、ってか(笑)



まぢで腹減ってきた(笑)



釜玉、食いたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
釜玉

帰京...が、しかし!!

眠れん!!(笑)



充電しまくってきたというのに。



はまってしもた...(泣)DVDの力を借りるか?!



ちなみに明日は桜木町DOLPHY。古野さんと久々の共演だよ〜ん!!

明日は掛かり稽古!

怒濤の日野皓正QUINTET月間が一段落。



明日は高田馬場COTTONCLUBで「掛かり稽古」です。いかついタイトルだけど、普通のジャムセッションだよ〜 みんな来てね!!



******************************
高田馬場COTTONCLUB
http://www.intro.co.jp/cotton/
03-3207-3369
19:30~0:00
飲食オーダー¥2,000〜
+Music Charge¥500
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ