2012年04月

熊本ワークショップのお知らせ

5/16(水)20:00より「熊本おくら」にて多田誠司ワークショップを開催します。
http://www17.plala.or.jp/okura/schedule/index.html


プレイヤーの方々と、実際の演奏を通じてジャズ・音楽・人生(笑)について活発なディスカッションをしたいと思います。リスナーも歓迎!なかなかない機会なので、熊本近郊のジャズプレイヤーの方々、奮ってご参加ください!一緒にジャズを勉強しましょう〜

詳細は、今回のプロデューサーで地元ピアニストの園田智子さんまでお問い合わせください!

園田智子 
090−8626−9196


**************************************
(おくらHPより抜粋)
2012.5.16.水曜日
多田誠司ジャズ・ワークショップ
多田誠司(As)
ワークショップ参加費\3,000一般参加(見学だけの一般のお客様)\1,500(オーダーは別料金)
Start20:00

日野皓正(Tp)グループに10年間在籍し、自己のバンド「the MOST」や「東京LEADERS BIG BAND」など様々なバンドやセッション、洗足学園にて講師も務めているアルトサックス奏者の多田誠司と一緒に演奏したり、アドバイスを受けるジャズワークショップを行います。プロの指導が直接受けられるこの機会をお見逃しなく!見学だけでも入店出来ます。問い合わせ・詳細は今回の企画プロデュ-サー園田智子に連絡をお願いします。

Young Lions@NARU

久々のヤングライオンズ、やってきたよ!
今回は洗足学園の卒業生、細井寿彦as。キャノンボールばりのうねる歌い方ができる稀有な存在のバップアルト。一曲目から飛ばしまくり、ベサメムーチョではむせび泣き、縦横無尽のプレイを聞かせてくれました。



今後はジャズのフィールドでがんばっていくと宣言してくれたので、ライブシーンでちょくちょく名前を見かけると思ので、よろしくお願いします。



それにしてもきょうのリズムセクションは異常だった(笑)ものすごいことになり、お客さんも異常な盛り上がり(笑)太光、五月、義史みんなごっきげんでした!!!またこのメンバーで絶対やりたい!!要チェックですよ!



セトリ
1st(細井サイド)
1.Nica's Dream
2.Time to smile
3.Besame mucho
4.Departure person
5.I can't get started
6.Webb city

2nd(tadaseiサイド)
1.Like this
2.Star eyes
3.None of the things
4.Star crossed lovers
5.Hunting tiger
Enc.Byebye blackbird

お詫び。

the MOSTのピアニスト、片倉真由子が腱鞘炎のため一部のレコ発ライブを除き休養することになりました。本人の将来を考えると、今しっかり休むべきと判断し、the MOSTに関してもエキストラを立てることにしました。the MOSTサウンドを楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ないのですが、事情をご理解の上ご了承ください。



今月入っているライブ二本に関して、素晴らしい若手ピアニストを迎えてお送りすることになりました。いつものthe MOSTのレパートリーではないもの、スタンダードなども織り交ぜてお送りできるレアな機会ですので(笑)ぜひぜひ応援よろしくお願いします!



4/10(火)吉祥寺SOMETIME
片倉真由子⇒若井優也

4/29(日)錦糸町J-flow
片倉真由子⇒菊池太好
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ