2012年10月

the MOSTツアー2012終了!

九日間のCD発売記念ツアーが無事終了しました。

きのうのミスターケリーズも、多くのお客さんに来ていただきCDも20枚売れました!結局、ツアー全体で百枚を超えるお買い上げをいただき、本当にうれしかった!!(泣)

CDの売れ行きだけでなく、演奏の内容も日に日に変化し、もはやCDの内容とはかけ離れてきたかも(笑)そして何より、各地の皆様の暖かい応援に毎日感動の連続!the MOST、愛されてるんだなあと実感しました。もっともっと精進して、いいバンドにしていかなきゃ...

これから東京に戻ります。運転に気をつけて、無事帰りたいと思います。
10/16KAMOME、17NARUでお会いしましょう!!!

もう一度、皆様ありがとうございます!!



後半戦のセトリ

1st
1.None of the things
2.A vacant mind
3.Where has he gone?
4.adesso...
5.Cataract scale

2nd
1.Depressing
2.True courage
3.Play in the room
4.Miss you
5.Albatross
Enc.With a smile

あと三日!!

ツアーもあと三日。

ここまでとても順調に進んでます!!
車も快適だし、ロングドライブも先発・中継ぎ・抑えと役割分担で難なくクリア!CDもたくさんお買い上げいただいていて、もちろん演奏も日々クリエイティブで刺激的で、こんな幸せな毎日でいいんだろうか、って感じです(笑)

やはりレギュラーバンドにとってツアーは大切だな、と身にしみて感じました。サウンドが日に日に発展していく様はまさに圧巻です。メンバー各自がそれぞれ課題を持ってステージに臨み、その結果としての化学反応が起こりさらに増殖。同じ曲とは思えない展開になっていくのがとても楽しいです!やはりこのメンバーはすごいです...実感。

自分自身も、ようやく曲が体に本当の意味で入ってきて、譜面からの解放、コードからの解放といった自由が得られるようになってきました。この勢いで、ここからの三連戦も吹き倒しまっせ〜〜〜〜!!!!!!!

きょうは倉敷AVENUE。アマチュア時代からのお付き合いのホームグラウンド。あさっても地元高松SPEAKLOWということもあり、盛り上がり必至!!!!最終日の大阪Mister Kelly'sまで全速力で駆け抜けます!!応援よろしくお願いします!!!!

the MOST 6th album 「True Courage」発売記念ツアー!!!

明日からthe MOST 6th album「True Courage」の発売記念ツアーが始まります!!全国各地の皆様、ぜひぜひよろしくお願いします!!!!
途中、移動のきつい場所もありますが、今回は車でがんばります。運転に気をつけて行ってきますね〜〜〜〜!!!!!


10/ 4(木)名古屋LOVELY
10/ 5(金)静岡LIFETIME
10/ 7(日)出雲市平田文化館
10/ 8(月)博多NEW COMBO
10/ 9(火)広島SPEAKLOW
10/10(水)倉敷AVENUE
10/11(木)高松SPEAKLOW
10/12(金)大阪Mister Kelly's
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ