661c5bf7.jpg福岡New Comboでの二日間が終了した。


初日はギターの田口悌治QUARTETに僕が加わる編成。田口さんとは初共演だが、以前からお会いしているしCDもいただいているので初めての感じがしない。メンバーもいつも共演している工藤隆TRIOの面々なので、とてもリラックスして臨めた。


曲は田口さんの選曲で、彼のオリジナルを中心に、スタンダードのアレンジもの(七拍子とか五拍子とか...いぢめ??)などをやったが、初見での演奏はかなりやばかった...だが、満員のお客さんはとても喜んでくれて、大満足の一夜。田口さん、ありがとう!!


二日目は、いつもの工藤隆TRIOと。初日にすでに顔合わせしているので、サウンド的には問題ない。初日がかなり譜面にかじりつきだったので、この日はリラックスしてできるものにしよう、と話し合ったにもかかわらず、リハになると譜面を色々出してしまう僕...つい欲が出てしまうんだなあ。ごめん!


でも、こちらもかなり内容の濃いものになったと思う。とても楽しく演奏できた。ありがとう!


打ち上げで、マスターの有田さんの好意で、メッセージ入りの特製オムライス(超ジャンボ!!)をいただいた。うまかったっす!!


さて一人旅ツアーもきょうで終了。工藤隆TRIOと八幡アクアビータでのライブをやって、明日帰京。朝一番で羽田に向かい、そのまま洗足学園に直行。五時までレッスンして夜は六本木SATINDOLLでの三管セッション。はあ...自殺行為かも?!