長野GROOVYに続き、きのうは軽井沢江戸原ペンションでプライベートレッスン&ミニライブやったよ。



午前中にはベースの桜井郁雄さんに「とんぼの湯」という温泉に連れて行ってもらった。露天風呂最高!久々にほぐれまくりました(笑)桜井さん、ごっつぁんです(笑)そして沢屋でジャムを購入。色々珍しいのがあったけど、無難にストロベリー&ブルーベリーあたりを選ぶところが小心者の証(笑)



午後は二人の生徒とレッスン三昧。アンブシュアや奏法をアドバイスしただけで、みるみる音が変わるのが面白い!!これが教える醍醐味ってもんです(笑)そして夜はミニライブ。このペンションはスタジオ完備で、バンドの合宿なんかに最適。料理もおいしいし、マスターご夫妻もとってもいい人!皆さん、ぜひ利用してね!



終わってからペンションで泡。といっても皆さん車で、飲めるのは僕と生徒のかなちゃんのみ(笑)二人でボトル、あっという間(笑)二日続けて二人でボトル開けました(笑)かなちゃんは地元でがんばっているプロで、ジャズを一生懸命勉強中。これから小池修さんに師事するとのこと。音のアドバイスを真剣に取り組んでくれているので、きっと上達することでしょう!がんばってね〜
IMG_3274
IMG_3277