洗足大学に新しくできたシルバーマウンテンというホールにて、10〜12月の三ヶ月間、毎日竣工記念コンサートが行われます!!クラシックからジャズまで、洗足講師が中心となった様々なジャンルのグループが出演します。私は各月一回ずつ出演しますが、特に12/13(金)は自分のグループthe MOSTのしばらくお休み記念コンサート(笑)これを逃すとちょっとしばらくthe MOSTは聴けません!!ぜひぜひお越しくださいね〜〜〜〜!!!!!!

しかもチケットは全公演共通¥2,000と破格の安さ!!ご希望の方はFB,メール何でも結構ですのでご連絡ください。郵送、手渡し、当日取り置きなど、どんな方法でもゲット可能です。新しいホールの響きをぜひご堪能ください!!


【シルバーマウンテン竣工記念コンサート】
(多田誠司関連のもののみ取り急ぎ!)

10/8(火)香取良彦GROUP

香取良彦vib
多田誠司sax,fl
布川俊樹g
岡田治郎b
岩瀬立飛ds


11/24(日)クラシック&ジャズサックスの夕べ

大城正司classic sax
多田誠司jazz sax


12/13(金)the MOST しばらくお休み記念コンサート(笑)

多田誠司sax,fl
菊池太光p
上村信b
大坂昌彦ds


すべて
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \2,000

お問い合わせ
洗足学園音楽大学演奏部
ensou@senzoku.ac.jp