『LAフィットネスレポート』その2フィットネス業界の原点回帰、そして更なる発展へ・・・

2014年04月03日

LAフィットネスレポートその3(マッスルビーチ&サンタモニカ)

前回頑張って更新しますと言いながらまた日が経ってしまいました。(๑≧౪≦)

今回は、2年前に行きそびれてしまったマッスルビーチとサンタモニカです。

マッスルビーチは海岸にある屋外型トレーニングジムです。

僕の行った日は日曜日の午前で、この日のみオープンが午後からと言う事でまだ人はいませんでしたが、こんな環境が日本にもあったらいいのになぁと思いました。

DSC01317 DSC01313DSC01314
DSC01324





ジムエリアの隣りには鉄棒などが出来る屋外エリアもあり、今欧米では鉄棒が平行棒や吊り輪を含めたエクストリームスポーツとして大変流行している様です。
Venice-Beach-Pull-Up-Jam2-s
TFELA14_BOTB_flyer 

この動画はレポートしたLA FIT EXPOで行われた『BATTLE OF THE BARS』と言うイベントの模様です。




DSC01333DSC01338




この日はベニスからサンタモニカに移動。ショッピングモールも広く、観光としてはとても楽しめる場所です。

サンタモニカピアと言う桟橋の上には遊園地があります。

お母さんがショッピングの間にパパとキッズは遊園地なんて住み分けが出来ているのでしょうか。
(^-^)

今回のLAではアテンドして頂いたベティ鈴木さんに、まだブログに載せていない色々な場所に連れて行って頂きましたが、今後のニュースもたくさんアップして行かなくてはならないので、また機会を見てアップしたいと思います。

LAレポートはいったん終了します。

皆さん今度はぜひ一緒にLA行きましょう!!


 


tadashikiyomiya at 03:03│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『LAフィットネスレポート』その2フィットネス業界の原点回帰、そして更なる発展へ・・・