私的見解による国内の身体つくりコンテストの分類

2015年01月08日

3足のわらじ

久々のブログ更新となります。その間実に3か月以上。

もうブログと言うフィールドで皆様に何かをお伝えする事も無くなるのかと自問自答する日々が続きました。 

私的な事はFacebook、公的な事はフィジカルビューティーフラッシュと言う場があるので、5年以上続けてきたブログですがここで一旦その役目を終えようと思っていました。

しかし、これからまた自分の中で新たな一面が芽生え、その活動も皆さんにお伝えして行こうと言う考えに至っています。

世の女性にトレーニングに対する誤解や偏見を説いていこうと「フィジカルビューティー」と言うウェブサイトをスタートしましたが、その運営を続けて行くに連れて自分自身に「ライター」と言う新たなスタンスが出来上がって行きました。

それも一つの職業かと言う認識もあまりなくスタートした活動でしたが、ベストボディ・ジャパン協会の木下智愛会長が私を機会あるたび「ライター」と紹介して下さる事に対して、自身の活動はこう言葉で表せるのだと教えて頂きました。

よって今後は四半世紀のフィットネストレーナー経験をバックボーンに「フィットネスライター」と言う新たな肩書きを背負い、ネット上の文筆活動を通じてフィットネスの啓蒙を行って行く事を正式に職業として公表したいと思います。

あ〜、だとしたらブログのタイトルも違うものに変えた方がいいなぁ。何にしよう??



 


tadashikiyomiya at 05:31│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
私的見解による国内の身体つくりコンテストの分類