6月に入りIPO始動!!!
banner2にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 ↑1日1回ワンクリックお願いします! 







6月に入りIPO始動!!!


 ようやくIPOが本格的に出そろってまいりましたね。しかし、相場は膠着感および煮詰まってきたような雰囲気が見られます。

 バブル相場を経験したことがない私は、あっさり相場から引き、現金比率を高めてきました。

 アメリカ株に比率を移そうと思っていた矢先、巷ではアメリカ株ブームともてはやされているので、アマノジャクの私はこれ以上のアメリカ投資を控えている現状です。

 日本もアメリカも急落&為替が円高に振れたら徐々に買いを入れていこうと虎視眈々に狙っていますが、「押し目待ちに押し目なし」状態です。

 ということで、6月は優待取りに資金を半分振り分け、半分をIPOのブックビルにかけています。お互い頑張りましょう!!!




 

 


アクセスランキング