月曜日は全体的に下げですかね!!!
banner2にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 ↑1日1回ワンクリックお願いします! 







月曜日は全体的に下げですかね!!!


 日本の3連休中にアメリカ株は大きく下げ、週末金曜日も反発とはいかなかったようです。お盆休みで日本市場も閑散としており、月曜日も特定銘柄以外は全体的に下げそうです。

 それにしてもここ最近、新興市場が厳しいですね。今週は新興の反発があるかな?と期待していましたがこの調子じゃしばらく調整が続きそうです。新興株を持っている人は追証を避けるため外しておいたほうが良いかもしれません。

 なんだか新興株が下がると日経の暴落が始まりそうで心理的に嫌な感じがしています。お互いに気をつけましょう!



 



 

 


アクセスランキング