若者は日本以外で働くが吉!!!

banner2にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 ↑1日1回ワンクリックお願いします! 
【LIGHT FX】


若者は日本以外で働くが吉!!!


 少子高齢社会になった日本では、高い税金と高い年金を低賃金で払っていかなければいけなくなりました。

 ことごとく失敗している少子化対策。人口増による税収が見込めないため、これからは、移民政策を進めるしか日本には未来がありません。移民が入ってくることにより、人口増加で税収アップ、年金の若年層負担の一翼を担っていただかなければ年金受給年齢のさらなるアップで年金を貰えないまま死んでいくお年寄りも増えてくるでしょう。

 移民政策も及び腰の人達のおかげで他国に優秀な人材が流れています。早期に移民政策に取り掛からないと日本が移民政策を取り始めたときには人材がいないということにもなりかねません。

 日本は賃金が上昇しないことやリストラの一環で40代の働き盛りの首切が始まっており、上記のような事も考えると日本以外の国で働かないと将来は首斬りの不安を抱えながら働かなくてはなりません。

 バブル期は、モウレツ社員24時間働けますか?とサービス残業で殆ど家に帰らないで会社のために働いていた人がバブルがはじけた途端にリストラによるクビ。(自殺者も多かった)失われた20年では、日本だけが賃金上がらず、早期退職させられ、企業だけは内部留保で資金を貯めまくり。

 日本は会社にいいように使われ、振り回され、捨てられます。これからの若者は絶対、日本企業以外で働くべきだと考える理由です。

お名前.com


エックスサーバー

暗号資産取引のビットポイント

口座開設はこちらから
https://www.bitpoint.co.jp/lp/referral/?invitationCd=JSAVNOVVLE&afid=PaAKUxGd&argument=E4y65Xyx&dmai=a60e69a5d44eea

メールアドレスと携帯電話番号をご登録済みのお客様は、ログインして紹介コードをご利用ください
https://trades.bpj-ex.com/#/login
紹介コード:JSAVNOVVLE