朝市と副幹事長

足立区のただ太郎です。

ゴールデンウィークが終わりました。

私は、地元の土づくりの里覆蓋化に関する公園整備について考える良い期間だと思い立ち、都立中川公園をはじめ、足立区生物園、都市農業公園、荒川土手等に行っておりました。

足立区の魅力を再発見する事ができ、有意義なGWとなりました。

社会福祉法人あだちの里へ
18198642_1026404637489489_8927588349817975101_n
綾瀬後援会総会が開かれました。

綾瀬の東京武道館へ
18403602_1031096160353670_5522795898963070418_n
東京都なぎなた大会が開かれ、足立区なぎなた連盟会長として出席しました。

髙島なおき都議の事務所開き。
18342543_1033552023441417_5324089334871635785_n

18402911_1033552076774745_7567757992226453732_n
神事の後は多くの支援者皆様と心を一つに。

必ず結果を出さなければなりません。

浅草ビューホテルでへ
18342735_1033552123441407_4958511510430088230_n
私立幼稚園協会総会に出席し、ご挨拶。

懇親を深めるとともに、多くの宿題をいただきました。

前進しますよう努力をします。

地元アモール東和商店街へ
18423772_1034398200023466_4629957995824074208_n
毎月開催の朝市に伺いました。

18423922_1034398210023465_5624657988145570394_n

足立区役所でのボランティアまつり開会式へ。
18403472_1034398223356797_1300528201410427015_n

18424081_1034398233356796_4849700870337392502_n
目隠しで歩く体験は勉強になりました。

放置自転車の危険性や、点字ブロックの大切さを改めて実感しています。

その他、青学体育会卓球部総会、蒲原自治会総会、蒲原神社奉賛会総会等に出席です。


この5月から足立区議会自由民主党副幹事長を拝命させていただきました。
18424265_1031097940353492_1652870314133954653_n
党務にも全力で取り組んで参ります。

6月議会での自民党代表質問も決まりました。

議会活動と質問作成の最近です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

文武両道と足立区自民党定期大会

足立区のただ太郎です。

新年度がはじまったと思っていたら、もう5月が目前。

議会活動のほか、打ち合わせや各種総会の毎日です。


母校の蒲原中学校へ。
17796164_1011826305613989_3617964848973186662_n
入学式に出席しました。

真っ白な上履きが勢揃い。

文武両道の気概を持って何事も頑張りましょう。

おめでとうございます!

祖父が園長の親愛幼稚園第65回入園式に出席しました。
17862624_1013879742075312_5721510974077142317_n

17862607_1013880792075207_4413349615033695337_n
私と同級卒園生のお子様にも入園いただき、あらためて園運営に気を引き締めているところです。

おめでとうございます。

西新井ギャラクシティホールへ。
18033216_1019750708154882_1556460727702615526_n
鴨下一郎衆院議員・女性部芸能大会に伺いました。

60組、300名以上の参加者の皆様で盛会でした。


東渕江小学校へ。
18056652_1022217624574857_3240688888595614951_n
会長をつとめる地元卓球クラブ主催の卓球大会が開かれました。

18057083_1022217587908194_1393055820982020836_n
今回は髙島なおき都議会議員にもご出席をいただき、東京五輪に向けたスポーツ推進についてお話いただきました。

17952983_1022217567908196_5702385063672352614_n
卓球は年齢に関係なく、誰もが楽しめるスポーツです。

今後も生涯スポーツの推進に努めて参ります。

西新井ギャラクシティホールへ。
18157326_1023642101099076_7285000357900014527_n
自民党足立総支部連合会定期大会が開かれました。

18157117_1023642181099068_3710094903639313739_n

18157069_1023642337765719_3151402147056993414_n
出席の皆様と都議会議員選挙の必勝も誓い合い、有意義な大会となりました。

今後とも自民党を宜しくお願い致します。


その他、亀有での常盤線・千代田線の改善に関する協議会、所属する文教委員会、災害・オウム対策調査特別委員会、日台友好推進区議会議員連盟総会、自民党総会等。

明日からゴールデンウィークがはじまりますね。

皆様におかれましては、楽しい思い出の期間となりますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

北三谷小学校入学式

足立区のただ太郎です。

17799086_1011013482361938_6283438905617811407_n
母校の北三谷小学校入学式に出席。

名前を呼ばれた新入生は、みんな元気に返事ができました。

新入生、保護者の皆様おめでとうございます。


17553430_1007715246025095_510367352316291783_n
先日は、都立舎人公園での千本桜まつりに伺いました。

17634652_1007715239358429_3669227669568577688_n
2日目最終日は、お天気に恵まれ多くのご家族を笑顔をみる事ができました。

17634721_1007715259358427_3979690089675105769_n

お花見シーズン到来。

綺麗な桜とともに、楽しい春をお過ごし下さい。
記事検索
タグクラウド