足立区のただ太郎です。

新年明けましておめでとうございます!

元日は素晴らしい晴天の足立区となりました。

地元蒲原神社にて歳旦祭行事に出席です。

本年もよろしくお願い致します!

1月4日

足立区役所は仕事始めです。

朝一で電話があり、今年の成人の日の集いは中止にする事が決まったと。

ライブ配信のみの開催という事で、成人を迎える皆様におかれましては本当に残念だと思います。

新型コロナウイルスの陽性者数が日を追うごとに増えています。

近く、東京では二度目の緊急事態宣言が出されるであろう動きの中、大人数が集う事はしないという決断にご理解をいただきたいと思います。

区役所での仕事始め式は議員の出席は認められず正副議長のみの出席、新年賀詞交歓会も中止です。

自身の新春の集いも見送りのご連絡をさせていただいています。

ただ太郎は毎年、新年のご挨拶まわりに伺う時期ですが、このような状況の中ですので直接の訪問等は控えようと思います。

今年は、都議選と総選挙が控えています。

コロナに感染しない・させない事を徹底した選挙となるでしょう。

様々考える事はありますが、一つひとつ与えられた責任を果たして行く一年にしたいと考えています。

本年もよろしくお願い致します。

令和3年新春  足立区議会議員 ただ太郎

135053313_2094537610676181_5405662732823055126_n

134426238_2094537627342846_7208371437506456589_n