2007年02月10日

怪しい勧誘が・・・

実は何日か前から「在宅ワーク」ってのがすごく気になってまして・・・。何社か資料請求したんですが・・・。いまいちピンとこない説明しかしていない会社の多いこと!

「普通に考えたら無理じゃないの?」ってことをすごく素敵に書いてあり、一瞬「マジでっ?」て思ったもののすぐに「ありえねー」という結論に達しました(笑)

そして驚いたことに電話がかかってくるんですねー。ちょうど仕事が忙しいときだったのででてませんが知らない番号から何度もかかるって・・・勧誘電話でしょ?

次かかってきたら喋ってみようと思うので今から楽しみです。また結果を書きますね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
⇒3分未満で、セールス・レターができる?
できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。しかも書くことさえ必要ないのです。 そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!
こちらをクリック
Archives