2006年4月29日より始まった、私にゃんこのブログ。
誠に勝手ながら本日をもって終了とさせて頂く事となりました。

当初は「今日のにゃんこ」でしたが、後にこちら
「蓼食うにゃんこも好き好き」としてリニューアル。
良き相棒とも言える珍獣たちと一緒に、
やりたいようにやっていくスタンスで続けてきました。

しかし、昨年より仕事に関するものを含め5つのブログを
管理する状況となり、流石に無理が重なってきました。
業務上のものを優先するため、超がつくほどの
プライベートブログであるこちらを終了する運びとなりました。

6年と言えば小学校に入学した子が無事卒業する年。
中学校の子なら高校を出て社会や大学で活動する年。
ある意味重要な節目にありますね。

今後はこのIDと同じアカウントでのTwitter(あ、@はつけてね)で
色々と戯言をしていく予定ですので、お気の向く方は
フォローしていただけると何よりです。

: 「おー、にゃんこ、わしからも挨拶させてくれんかね。
  わしら珍獣たちを可愛がってくれて、みんなありがとない。
  わしらも元気にやりよるけぇ、みんなも頑張りんさいよ」

: 「お、留さん、ありがと。今までお疲れさん。
  ではでは最後を記念して・・・」

苺好きにはたまらんって: 「おー、最後じゃけぇ
  それにふさわしいのぉ」
: 「そう、前に買って美味しかった
  フレジエって言うケーキ。
  カスタードとバタークリームを
  合わせてるから・・・」


喉引っ掛けんとってねごくっ

: 「えっ、飲んじゃったの?」
: 「おー、ばり美味いが!!」

あぁ・・・これが最終回とはなぁ。


ともあれ、今までのご愛顧ありがとうございました。
またTwitterでお会いしましょう