家中の模様替え 1

  • author: tadekichi
  • 2009年10月04日

以前から原画展が終わったら
家中の模様替えをしようと連れ合いと計画しておりました。

家中に所狭しと積み上げられた
模型や書籍を使えるように整理したい
私の部屋ももう少し効率よく動けるようにしたい
それより何より6月からの大忙しで部屋が散らかりすぎなのでした。

そんな訳で大量のカラーボックス(A4版)を発注。
その数なんと18竿!(もちろんちゃんと計画を立てて必要数)
そんなに組み立てられるんだろうか?
まずはそこが不安。

取り敢えず店内の在庫3竿を買って来て
組み立てて設置。

一階の居間兼寝室はこれでだいぶ良くなりました。

残り15竿のうち12竿で私と娘の部屋の間に仕切りを作ります。
(入り口はそれぞれにあり中でつながってるという不思議構造です)

来週品物が届いてからが大変なので
今は部屋をちまちま片付けているところなのでした。

そうだ、写真撮っておこう。

ビフォーアフターできるように。

ページトップに戻る▲