個展とワークショップのお知らせ

  • author: tadekichi
  • 2011年12月13日

本当に久しぶりに切り絵展をします。 
今回は私の切り絵の中から水に関する切り絵を集めて 
さけ科学館ロビーに年を跨いで置かせて頂くことになりました。 

題して 

「かじさやか切り絵展〜渓流の華」 

清流126


期間は12月21日〜来年1月20日まで 
場所は札幌市豊平川さけ科学館本館ロビー 
   札幌市南区真駒内公園2−1 TEL 011-582-7555 

展示場所はそんなに広くないですが内容濃くやっていこうと思います。 

DSC_0604


また、期間中ワークショップを予定しています。 

「サケの切り絵を作ってみよう」

work shop sample
 


サケの体の作りを学びサケの切り絵を作ります。(参考:写真↑) 
日時:1月7日 
対象:小学校4年生以上(小学生は保護者同伴) 
定員:作る人10人 
費用:300円 
持ち物:カッターナイフ、筆記用具 
*さけ科学館に申し込みが必要です。* 
詳しくはこちら 
http://www.sapporo-park.or.jp/sake/?p=1218

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

特に、バックの水中ダイビング映像がいいですね!
私も61歳でライセンスを取得してパラオに行って来ました。別世界ですね!これをバックにさやかさんのサケが泳いでいる様です。

1. Posted by 鈴木忠夫 2011年12月13日 21:28

>かじ さやかさんへ
こんばんは、一日遅れの日曜日に作品展を見学に行ってきました。
 素敵な作品ばかりで。心の栄養を貰って返りました。
 今回は会場につめていなかった様子をうかがうと、お仕事に、家庭にと幸せを満喫されてるご様子ですね。
 これからのご活躍、特にかじさんが執筆される作品の書籍化を楽しみにして居ります。
併せてご家族と共に御慈愛の程、日々お過ごしくださいますよう。
P・S 後事後承諾で申し訳御座いませんが、作品があまりにも素晴らしく、デジカメで撮影し早速、ミクシイのつぶやきでアップしてしまいました。
 お許しください。
 
神様探訪師 拝

2. Posted by 神様探訪師 2012年01月08日 21:53

ご来訪ありがとうございます。
お会いできなくて残念でした。お元気でしたか?
私は元気でやっています。今回の切り絵展ではたくさんの元気を頂きました。
また会場を変えて切り絵展を行います
今度は千歳サケのふるさと館です。
詳しくは次のエントリーをご覧下さいね。

3. Posted by かじさやか 2012年02月11日 21:18

はじめまして。

涼しげで素敵な切り絵に目を奪われました。
ちょうど今の季節(7月)に飾りたくなるような作品ですね!

切り絵漫画も制作されているとのこと…驚きです。
また個展を開かれることを楽しみにしております。

4. Posted by 美術品 買取 2012年07月23日 16:00

リンク解除のご相談です

========================================

サイト管理者様  


お世話になります。

当社は「eishodo.net」のWEBサイトオーナー様より、
Googleの品質ガイドライン違反の為に行われた手動による対策の解除を依頼されている会社になります。


リンク削除についてご相談させていただきたく、ご連絡いたしました。

貴殿のページのコメント欄に設置されている「eishodo.net」へのリンクが
Googleのガイドラインに違反している恐れがあるため、
リンクの削除をお願いできますでしょうか。
以前依頼をしていた会社が勝手にコメントをしており、
弊社で削除をすることが出来ません。


削除できない理由がもしございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何かご不明な点などございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

========================================
株式会社アトルクス
info@attolux.co.jp
Tel: 075-255-3524

5. Posted by 株式会社アトルクス 2014年12月17日 11:44

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲