2009年08月14日

8月14日(金)晴

すうじつ更新できずすみませんでした

お盆に入り天気にも恵まれ

多度峡天然プールはとっても賑わっています

お店の方もとても忙しく
あっという間に1日が過ぎていきます

ですので写真も朝しか撮れませんでしたP1050809
 











10時の時点ですでに大勢の方が遊んでいます 

13時くらいがピークですかね〜 

人混みが苦手の方は

是非
夕方に遊びに来るのがオススメですよ
16時以降は

人も少ない!
水もきれい!
駐車場も近いところに止められる!
などいいことがありますよー 

ちなみにお盆だから駐車場いっぱい?
って思われる方も多いかと思われますが・・・

実は午後14時以降からは帰られるお客さんが多いので
一番プールに近い駐車場(プールまで100メートル)
けっこう空いています!!
(ただし午前中は満車状態です)

一番遠い駐車場から歩いてきて
『一番近いところ空いてるじゃーん!!』
っていうお客さん多いです 

ただし・・・絶対空いている!!とは言えないですが 
チャレンジする価値はありますよ 
道が細くなるので注意してくださいね 

ちなみに途中にいくつも駐車場がありますが
一番近い駐車場は
茶色いトイレがある駐車場ですよー
1日500円です

駐車場はおしゃべり好きの私の母がいますよー
お店には私と娘がいます
親子3世代で頑張っているので

是非遊びにきてくださいね 
お待ちしてます
 

tadotaki at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)多度峡便り 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments