2004年07月03日

スパイダーマン2とか見てきた。

6f0c4d5d.jpgなんか雨が降ってじとじとしてます。サム。
まあそんなことはおいといて、今日はスパイダーまん2見に行ってきました。結構よかったですよ。内容は寝たばれするので一応伏せておきますが、ストリーと迫力は5!!何がカッコいいって?今回は敵のおじさんがカッコいいw ていうかあの最後に振られたお兄さんはめっちゃかわいそうなんだけど(ネタばれw) まあ、ストーリー的にはあれ以外ない子も知れんけどな。どうすれば良いのかわからないところが現実の難しさ、得をするのはいつも一人だしね普通。まあそれはそれで、CGの出来がなんかそこまでよくなかったようなきが、でも多分きれいなCGに目が慣れてきたからだとおもいます。初めてFF8のCG見たときにはびっくりしたのに今見るとちょっと汚いなぁって思うしねぇ。それと一緒で多分目が慣れてきてへんに感じるんだとおもいます。T3のときもそうだったし。 俺てきにはT2のときぐらいの本物と細かいCGの混ぜかたが本物っぽくてよかったけど。 最近はどれがCGかわかるようになってきたからいまいち感動しない。 でもPS2の人が山になっている宣伝、あれ最高!! あれには俺もカッコいいとおもいました。 
まあ、ヤッパストーリーが一番大事だし、まあデモそれだけだったら小説を読めばいいわけだし。 映画は映像も付いていてひとつ、むしろストーリーは省略されてるよねぇ。 これは自然な流れだから、それでもすごいといわせる映画が俺は好き。 最近はあまりないけど。(ていうか、映画自体ぜんぜん見てないし。) アニメにはまりすぎでアニメばっか見てますアニメサイコー やヴぇー。


この記事へのトラックバックURL(よろしくぅ)

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tadpole_eg/3773689