裁判所、「飲み屋乱闘」ハンファ三男に金東善氏拘束

金升淵(キムスンヨン)ハンファグループ会長の三男である金東善(キムドンソン)氏(28)に対し、裁判所が拘束令状を発付した。 
 

20170107_hanwha_3
写真中央がキムドンソン氏
ソウル中央地裁ハンチョンソク令状担当判事は7日「犯罪事実が解明されて拘束の事由と必要性が認められる」として特殊暴行や公用物件の損傷、業務妨害などの容疑でキム氏に対し逮捕状を発付したと明らかにした。

金氏は先週5日未明、ソウル清淡洞のある酒屋で従業員2人を暴行した疑いで警察に立件された。 

警察によると、金氏は酒に酔った状態で、従業員1人の頬を打ち、また、他の従業員1人の頭を拳で暴行した容疑を受けている。従業員の通報を受けた警察は、金容疑者を現行犯で逮捕し、金氏は護送課程でパトロールカーの内部ガラスドアなどを破損した疑いも受けている。

警察は「(金東善氏が)過去にも似たような前歴があり、公用物件も破損した。交番と警察署に入って悪口を放つなど、罪質が不良だ」と6日拘束令状を申請した。

news1 2017.1.7 ttp://news.naver.com/main/read.nhn?oid=421&sid1=102&aid=0002495531&mid=shm&mode=LSD&nh=20170107204855


1

韓国で一番熱いスポーツ馬術の選手でもあるキムドンソンさん、


hanhua
こちらはハンファ会長のキムスンヨンさん...大層ご立腹のようですが、彼も暴力団を連れて・・・結局は事件を起こしているのですが、財閥だから許されるようです。財閥というシステムの弊害部分しか出て来ないグループがハンファのような気がしてなりません。


↓↓↓↓↓↓こちらのバナーをクリックしてくださいm( )m

人気ブログランキングへ