保守団体代表への暴行罪で起訴の大学生検挙…「フロントガラスだけ割った」

ソウル鍾路警察署は今月1日、ろうそく集会が終わった後「韓国の大統領を愛する会」会長を暴行した疑いを受けているA(24)氏を検挙して調査中だと9日明らかにした。

20170108_demo
 
A氏は1日午前0時10分にソウル鍾路区タプコル公園前の道路で「韓国の大統領を愛する会」会長のチャン某(47)さんのトラックの一部を壊して暴行した容疑を受けている。

警察によると、A氏は同日、『弾劾無効』と書かれたトラックを運転していたチャンさんのトラックに立ちはだかり「恥ずかしくもないのか」と叫びチャン氏と喧嘩をした。 

警察は当時、チャンさんが暴行されたという112通報を受け付け、捜査に乗り出した。当該申告は、チャンさんが直接したという。

A氏は警察調査で「車のフロントガラスを割ったのは事実だが、チャン容疑者を暴行したのは事実ではない」と陳述したと明らかになった。

警察関係者は「A氏が容疑のうち一部は否定している」、「Aさんを相手に正確な事件の経緯を調べる」と話した。

newsis 2017.1.9 ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=003&aid=0007699801

A氏よ。「恥ずかしくないのか?」


ここの人たちも恥ずかしくないのか?
ただの公務員に対してこのような仕打ちをするとは、ヤクザよりもヒドイ。



高江の反対活動もこの記事もヒドイと思う方は、
↓↓↓↓↓↓こちらのバナーをクリックしてくださいm( )m お願いします。

人気ブログランキングへ