トップページ » 2008年11月
2008年11月

【11/29】陸練おまけ【写真】

写真を撮ってたのですが、使い道に困ったので何枚か。
(削除依頼あれば管理人まで)

クリックすると少し大きくできます。
f04ec650.JPGb98198d1.JPG

8a2dc692.JPGe260c143.JPG


*いじったら大幅に写真がずれてたので直しました。続きを読む

taerrorstaerrors  at 20:31コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

陸練(11/29)

a71fc05f.jpg803bbcd5.jpg
陸練がありました( ・ω・)ノ

他の参加チームは(人数順に)、シャットグループ、ペンギン、ゼイカー、デデデ
全部で16人?


内容は、最初ちょこちょこ少人数4対2とかで練習して、
あとは3チームに分かれていつもの5分ゲームでした。
詳細は連盟ブログに行ってください。(TBしてくれると関連記事リンクできて楽なんですが)



えー

終わって片づけてるときに思いました…。
自分、すごくうるさかったですよね…
私がいないとすごく静かです。続きを読む

taerrorstaerrors  at 18:21コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

和田シネマ〜レッドクリフ〜

管理人こと備前寂聴さんと、試合のない期間は関係ない
トピックでもいいからにぎやかしていこー!と約束?
したので、和田@初日も参画します…といいつつ、ネタに
困った挙句、自分のライフワークの一つであるシネネタで
お許しください。

今日、レッドクリフ観てきました!
三国志、皆さんは読んだことありますか?お話知ってますか?
恥ずかしながら、大学受験時、歴史好きなのに物覚えの悪さ
から地理を選んだ私は、勿論、三国志はとっても「敷居の高い」
存在であったわけです。

長い漫画を読むのも辛いし、小説はもっと…でも、三国志知らない
ってあれだよな〜と思っていたところに、「レッドクリフ」ですよ。
思わず飛びついたというわけです。

で、感想。
ネタバレはしませんが、重厚な歴史ものを想像して構えていったものの
初心者向けにはとーっても分かりやすいストーリーとアクション満載で
なーんも考えず観れました。
三国志に思い入れのある人には「なんだこりゃ」かもだけど…。

戦術や布陣の読みあい&探りあいは、ながホも一緒ですが、
ぴたりとハマルと戦力以上の力を持つんですね。トライもそうありたい
ものです。

追伸:寂聴さま、これも折り見てさくって結構です(笑)




taerrorstaerrors  at 21:31コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

第?回ながほ会議

33950a09.jpg 和田さん達(初日&2日目)と会議中です。


 こ、この話題だけでこんなに時間が経つとは……あ、熱い。


 本日のお言葉
 ボールとスティックはたがらもの(宝物)
 (後半に何回も言ってましたよ)

 あと何か書くべきことはありますでしょうか?
 やるならどういうチームにするのか目標を持たないと、
 とかそういうのもありましたね。

あとは、壁を使うとか、私の空振り対策とかですかね。
あまりにも熱かったので、ポイントでしか記憶に・・・・
トライ的には…、キャプテン周知キャンペーンでもやりますか?


本当に本当〜〜にごちそうさまでした!続きを読む

taerrorstaerrors  at 20:34コメント(7)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

掛川通信

あまり、新着コメントまで細かくチェックしてる人はいないな。
と思ったので、昨日の自分のコメントを管理人権限で削除して、昨日の日付でアップ!!


というわけで、静岡県掛川市にいらっしゃる、Cab先輩のお話。
先輩の日記の方(PCじゃないと見れないと思う)
が止まってたので、
静岡支部長に生存確認のメールをしてみました。

生きてました。


来月の4日に式とのこと。
なので12月入ったらハワイへ飛んで行くようですよー。
こっちは寒いのに羨ましいなあー(・ε・`)ネー


今回の年末年始は関東挨拶巡りで秋田に来ないみたいですが、
来るときは、たとえ湯沢にしか行かない用事でも、一応一言みんなにくださいね。
富山支部のイカ子先輩みたいに突然でも怒らないですから(笑)



taerrorstaerrors  at 17:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!