2007年12月11日

MIXI

ご無沙汰してます。およそ1年ぶりですね( ´_ゝ`)

こっちはもう疲れたので更新してないっす。

今はMIXIの方を更新しとります。

気が向いた方は ξ胸毛ξ で検索してみてくださいな

それではまたどこかでお会いしましょう(゚д゚)ノシ

tafitafi at 16:17コメント(3) 

2006年12月27日

来年もよろしく

腰が痛いです。

今年三回目のギックリ腰 サポーター常時巻いてます。

どこぞのプチ公がバトンに変な事書いたせいで

「頑張りすぎwwwwww」

って言われます。


腰の痛みを抑えつつ、夜にINしたら

20061227-5




ウフーン





おkwwwwwwwww痛み吹っ飛んだwwwwwwwww

何このキモカワイイ爺はwwwww


クラチャでもだいぶ興奮気味な人がいるし

20061227-1




20061227-2


なんかすごい事が起きたっぽいですね。




・バラキエル

女天使の姿をしたレイドボス
20061227-3























の影でガン飛ばす俺
20061227-4















首の角度やばいwwwwwwwまじでヤンキーっぽいwwww








どうでもいいんですが、なんでヤンキーって

犬の絵が書いてあるジャージを愛用してるんでしょうかね。






ヤンキージャージ














千葉のヤンキーに大人気






ここから先はバトン

・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


●サンタクロースがいると信じていた?今でも信じてる?


間違いなく居る


●目の前にサンタが現れた!さてあなたはどうする?


トナカイを探す


●今年はサンタ?それとももらう側?


あげつつもらった


●あなたが一番思い出に残ってるクリスマスプレゼントは何?

ニンテンドーDSのソフト

DS持ってませんが・・・



●一番大切な人にあげたいクリスマスプレゼントって何?


料理の本


●こんなクリスマスプレゼントはカンベンっていうのは何?


特に無い


●今年はクリスマスケーキ買う?作る?それともなし?


ケーキ余り好きじゃないので無し


●クリスマスといえばココ!っていう場所は?


海浜幕張駅周辺 某S君から教えて貰ったイルミネーションのある公園
青姦スポットでもある。


●クリスマスといえばコレ!っていう曲は?


もろびとこぞりて


●クリスマスといって思い出すことは?


ジェットコースター無理やり乗らされた


●ココだけの話……過去5年のクリスマスイブ・クリスマスは何してた?

5年前 バイト
4年前 デート
3年前 仕事
2年前 仕事
1年前 仕事

●それを振り返って今年はどんなクリスマスにしたい?


普通のクリスマスでした。


●今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

相方と出かけました

●昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

一人でした。

●プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

2万くらい

●クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

適当

●今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?


小さい頃 丸いケーキをお願いして買ってもらった。

帰り道で落っことした。


●あなたにとって理想のクリスマスとは?


こたつでぬくぬく


●今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!


ぎっくり腰になるとは思わんかった。。。


●今バトンを回す5人の方を選んでください

ここでストップ


tafitafi at 13:02コメント(7) 

2006年12月04日

もんにちわ

どうも、もんえびです。

気が付いたら勝手にマラソン大会へエントリーされてました。

1月に10km走ってきます・・・



・アジト

うちの血盟はルウンにアジトを持ってるのだけど、外から見えないからって

20061208-6














栗を食べた後頭に載せてる爺とか








20061208-8

































フンドシ姿の変質者とか






20061208-7









アニマルしちゃってる奴とか・・・

もう荒れ放題


たまに外に出るってなると、正装して気合入れてるんですよね


20061208-9


















よーし、俺も負けないで正装するぞー!

と、知り合いからメジャーアルカナローブというSグレードの装備を借りて出発


































20061208-10



















プーン


ちょっとwwwwwwwwwww

これがSグレードで最強のローブですか?wwwww

ゴキブリじゃんwwwwwwwwww

鳩の喉みたいに妙にツヤツヤしてるしさ・・・

ほんと勘弁して下さいNCさん




・装備

長らく御世話になっていたBグレードのアバドンローブセットにサヨナラしました。

こんにちはAグレード装備! ダーククリスタルローブセット!

手足ローブ頭 全部製作したのでだいぶお安く作れました。

ガルダンまじありがとう!

恒例のステータス変化チェック!


アバ
20061208-3


















DC
20061208-4


















詠唱と移動速度が上がるのがうれしいわ。。。





それでは次の更新で

おやすみなさい

20061208-5

tafitafi at 12:13コメント(7) 

2006年10月26日

久々の更新

久々の更新です。もんばんは。

アジトに帰ると爺さまが釣りしてたんですよ。

20061020-6










身長足りなくてジャンプしとる(*ω)

20061020-1












20061020-2












20061020-3










アアン プリチー☆ミ


暫く爺さまを眺めた後に、コキュのレベル上げ手伝いに処刑へ。

すると正面から何やら赤ネームな奴が・・・

20061020-4








プーン

1発で死亡 なんかこれからPKしようと思って移動中だったみたいで・・・w

20061020-5





Dropは微妙、クリスタルになりました。




・後日

爺さまのセカンドが、何やらザリチェをGETしたようで・・・

早速お城でお祭りを

爺さまボコり祭
20061020-7















爺さまブチ切れ後

20061020-8














強すぎwwwwwwwwwww

レベル40でこれだもんな・・・高レベルの人が持ったらどうなる事やら・・・


100人ほどPKした状態。オーラが禍々しい・・・
20061020-9













それでは次の更新でまた会いましょう

おやすみなさい
20061020-10

tafitafi at 22:14コメント(5) 

また回ってきたバトン

プチ子さんからバトンまわってきました。




















































    ∧__∧
    (`・ω・´)  だが断る
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


tafitafi at 21:41コメント(3) 

2006年10月13日

もんばんは

だいぶ寒くなってきましたね。

風邪ひきました、もんえびです。



・ナル爺

先日、オーレン城で講習がありました。

防衛内容の確認をしてたんですが・・・

20061013-1










ゴゴゴゴゴゴ・・・

講習内容よりこっちが楽しかった・・・w




・シャンペロン

アジトに戻ると小娘がシャンペロン(30m前後の帽子)を持ってたので

差し押さえ・・装着



20061013-2














ハァハァ・・・一番まともかも・・・

チョット欲しいけど30mは・・・

もんプチさんに相談してみます。




・・・怒られました。





・DCローブ

ついに・・・ついに手に入ったDCローブ図

早速工房を探し、作製に。

ガルダンから聞いた秘伝の技を使い・・・ポチッ

20061013-3






    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


できちゃったよ!できちゃった!

これで残すはDC頭のみ・・・これも作っちゃおうかなw

欲しい物 DC頭 マジェ耳 SOMアキュ シャンペロン 総額200mくらいか・・・ガクッ

そんな事を玉座に座りながら考えていたら・・・

20061013-4






目の前にファンデ様が



正面から見たら
20061013-5





プリチー☆ミ

tafitafi at 12:12コメント(3) 

2006年10月06日

更新更新

お元気ですか?僕は相変わらずです。

私のしてる仕事は、仲介業の人にお客さんを探してもらい

土地や家を売る仕事をしています。

簡単に表すと

売主(うち)>報酬>仲介業<報酬<買主(お客さん)

って図式になるんです。

仲介業は、売主と買主両方から報酬を貰う。

このケースが一番多いんですよ。

ここで、売主と仲介業の関係ですが

売主は、仲介業がいないとお客さんを捕まえるのに苦労する。

仲介業は、売主がいないと報酬が手に入らないので生活できない。

まあ、お互い様の関係っていうんですかね?持ちつ持たれつみたいな。

そう思ってたんですが、先日取引した仲介業から

「うちはお客さんですよ?」とかステキなお言葉頂きました。

お客さん気分の仲介って・・・

そう思うのは勝手だけど、自信満々にそう言われると違う仲介業探したくなりますw

お客さん気分だから、契約の前日に延期の連絡が入ったり(しかも2回延期した)

買主のローン事前相談の状況把握やら、スケジュールとか詰めれてないんですね・・・

しまいにゃ逆ギレするわ、もうだめだこりゃ・・・二度と取引しねーw




とまあ、愚痴から始まったわけですが・・・

リネの方は順調にレベルが上がってます。

急いでレベル上げたもんだから、ちょっと疲れ気味。

アジトでマッタリしてたら、ステキなローブがあったので

ちょっと拝借

おお、ナイトメアローブか。どれどれ・・・


1006-2









ぷーん



帽子との組み合わせすばらしいですね?

・・・隣の小娘の視線が痛々しいw







続いて拝借したのがナイトメアの重装備



1006-3












おお、いいじゃんいいじゃん!

でも気になるのが・・・・



1006-4







チ〇コガード

ガードしすぎじゃね?wwwwwwwwww

DEの装備はチン〇ガード多過ぎwwwwww

すいません、下品でした。



んで、最後に礼服+爪

なんで爪なのかわからんが・・

1006-1












オーラ纏ってみました


リネ1やってる頃より、会話のネタが減ってるんだよな・・・

シャアさんとたー坊、こないかな・・・w


それでは、また次の更新で

1006-5

tafitafi at 03:19コメント(4) 

2006年09月28日

リネ2の見所!

ってまあ、リネ2に余り縁の無い人へ

簡単に紹介って事で


0928-1










攻城戦ですが、各お城の最深部にこの像があります。

お城を取るためには、この像の横乳を5分拝む必要があるんです。

5分間横乳様を拝めたらその人の勝ち!

気が逸れたらまた5分やりなおし!って感じ




0928-3












そして上から乳の谷間を眺める。

もう見飽きた頃が、やっと一人前です。






つまり、見所は乳って事です、ええ。



ああ、あとこれこれ


0928-2















ドワーフ♂

たまらんw 動き全てがステキ過ぎるwww


うちの血盟のドワじーちゃんなんて

0928-4










もう、この丸っこい後ろ姿見たら思わず抱きしめそうwwww







・・・何が書きたかったんだ俺は・・・


tafitafi at 21:04コメント(5) 

2006年09月26日

ご無沙汰しております。

お久しぶりです
0926-1












みなさんお元気でしたか?私は余り元気じゃないです。

今年も会社の健康診断行ってきたんですよ。

去年は検診の1時間前に家系ラーメン食べたのでボロボロでした・・・

今年は朝から何も食べなけりゃ平気だろハハハ

とか余裕ぶっこいて、結果見たら「高中性脂肪血症」

脂と糖分を制限してください


???

制限????

結構ヤバイんすかねこれ・・・






リネ1

先日繋いできました。アップデート3日かかったぞ・・・

たー坊、返済が遅れてしまって本当に申し訳ない。やっと返せてよかったよ

モンちゃん、ほんとありがとう。今度焼肉でも行こう。

某ネカマが相変わらずいいセンスのキャラ作ってたのが笑ったw



リネ2

最近はまったりリネ2やってます。

最近出たばかりのアイテムを借りて装備したんですが

0926-2












男DEやっぱキモイwwwwww

もうちょっとグラフィック関連考えて欲しいです・・・



どなたかバーツ鯖に居るorこれから来る人は

お気軽にWIS下さい。

0926-4


















ビキニパンツでお迎えします。

tafitafi at 20:39コメント(2) 

2006年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

二人して体調を崩して寝正月になりそうな気配ですが(;´ω`)

そうそう、先日FI常駐マンを囲む会に行ってきましたよ

なんか終了30分前くらいに電話がきて、聞いてみるとすぐ近くでやってる

みたいなので、急いで準備。


FI常駐マン、どんだけハジけてるのかと思ったら

ふつーの人でした(*゜ω゜)

その後は1次会で抜けさせてもらい、たー坊とずまさんと3人でドンキへ買い物。

ずまさんが終電近いって事で秋葉原駅までお見送りした後、たー坊と

うちに行ってトーク

たー坊とは久しぶりに会ったんだけど、そんな感じが全然しないのは何故だろう?w

二人でバルターズゲートってゲームにハマってました。



そうそう。相方へのプレゼントをドンキで買ったんですが




poppo




















なんだろう・・・

何か見た気が・・・・

うーん・・・




ハッ!
続きを読む

tafitafi at 02:09コメント(7) 

2005年11月13日

ちんぽっぽ

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v  

   川
 ( (  ) ) ぽいん


まいぶーむ

かわいすぎwwwwwwww

tafitafi at 00:16コメント(5) 

2005年11月01日

扁桃腺・・・

また腫れたわけですが。

どうせすぐ治るかなと思って1週間放置。

そして今日、メシが喉通らなくなりました(;´ω`)


明日休みなんで病院いてきます・・・

扁桃腺切るのかなぁ・・・入院したら有給使えるかなぁ・・・

ほんと厄年だわ・・・




tafitafi at 20:56コメント(5) 

2005年10月23日

今思えば

戦争ではナイトと一緒に門に突っ込む事に喜びを感じてた


レベルが上がってきた頃にふと思ったのが


「高レベルになったら死ぬ事にびびって今までのように楽しめないのかな・・・」


夕フィー 最高Lv49-50%

今ログインしたらLv48-2%


POTが無い、金が無い、じゃあ俺にできる事は?

経験値を使う事。

昔から戦争に対する考え方に変わりがなくて

なんとなく安心した今日この頃


なんとなく思いつきで書いたから内容まとまってねーw

まぁ自分用メモって事でご勘弁を

tafitafi at 22:17コメント(6) 

2005年10月01日

(〃⊃ω⊂〃)

また喉が腫れて熱が・・・

今度は扁桃腺じゃなくて、鼻の奥といいますか、扁桃腺の上といいますか

のどちんこの裏といいますか、こう微妙な位置が腫れて苦しいです。

前と違う点は、食べ物が喉を通っても痛くない事。

お陰で39℃出てますがモリモリ飯食ってます。

頭がボーっとしてるくらいですかね。

そのせいで、契約書のミスや信号無視しちゃったけどさ(〃⊃ω⊂〃)


昨日会社休んで病院行って血液検査したら

血液中の白血球の数値?が人の8倍くらい増えてて

炎症反応?の数値も人の4倍くらいあって

こりゃやばいって事で急遽抗生剤の点滴打ってきました。

ここ数週間で10回近く血液検査や点滴で注射してるもんだから

腕がアザだらけ・・・これ腕まくってる所警察に見られたら

職務質問来るぜきっと。


とまぁ、ダラダラ書いてみましたが

しばらく病院とヤク漬け(抗生物質ですよ!)の日々が待ってそうです。

みなさんお元気で(*゜ω゜*)ノシ






tafitafi at 22:51コメント(6) 

2005年09月28日

狙撃

そらあいから何気なく狙撃されてました。


【次のメニューにどんな調味料をかけますか? 】
普通に答えてもアレなんで、適当に


□目玉焼き□
 白身はしょうゆ 黄身はマヨネーズ 軽く混ざった黄身と白身の境目が
 最高に美味い


□納豆□
 キムチを軽く刻んで、マヨネーズを入れる。
 これマジでうめぇ!ご飯3杯イケル
 試してみた人感想plz


□冷奴□
 コンソメスープかけてみた。意外と美味い・・・?
 普通に醤油かけて食った方がよかったって後悔する程度かも


□餃子□
 ゴマドレッシング 意外とイケル


□カレーライス□
 皿にご飯とカレー乗っけた状態から、とろけるチーズ載せて
 オーブンで加熱。チーズパリパリになってマジうめぇ。
 けどめんどいから1回しかしたことないです。


□ナポリタン□
 タコさんウインナー


□ピザ□
 冷めたチーズにとろけるチーズのせて醤油かけてレンジでチン


□生キャベツ□
 とんかつ屋でバイトしてた時にやってたのが、ご飯の上にキャベツ載せて
 和風ドレッシングかけて上からドバーってトン汁かけて食ってた。


□トマト□
 そのままでは余り食わない。潰してトマトソースの方が好き


□サラダ□
 ゴマドレッシングくらい


□カキフライ□
 塩 タルタルソース あとケチャップお薦め
 生牡蠣にもケチャップマジであうよ!


□メンチカツ□
 醤油 ソース ケチャップ マヨネーズ
 上4つを全部ごちゃ混ぜにして作ったソースも美味い


□コロッケ□
 同上


□天ぷら□
 天つゆ 塩


□とんかつ□
 醤油ベースの甘辛いタレで煮込むと美味い!





 ってカツ丼の卵無いだけじゃんって今気付いた。


□ご飯(おかず無しの時)□
 味噌汁があれば2杯はいける
 あとは味噌で食う事もあるし
 バター醤油で食う事もあるし
 味の素で食うのも結構イケる


【周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 】
 牡蠣にケチャップは理解された事無い。
 でもマジで美味いんだって!
 

【それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせ 】
 プリン+醤油=ウニ

 
【次に回す5名は?】
 オリry
 
早くバトン処理しねーとどんどん貯まるぞ^^;

tafitafi at 19:01コメント(2) 

2005年09月25日

生きてます

更新しようと管理ページ開いたら、噂のBlogってコーナーに

インリンのBlogがあって、ついつい見てしまいました。

タフィーです、皆様ご機嫌麗しゅうございます☆ミ



仕事:特筆事項無し

私生活:節約中

下半身:常時みなぎり・・・っていきたいトコだけど

熱がまだ微妙にあるもんで、全然ダメっす('A`)


そんな感じで意外な所から回ってきたバトン処理

ラブバトン('A`)


1. 初恋はいつですか?
幼稚園の頃、先生が好きでした。

2. 今まで付き合った人数
6人くらいかな。付き合ったって言えるか微妙なのあるから(´△`)


3. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
近場の海(多分カルミスの言ってる場所と同じっぽいw)

4. 好きな人と観たい映画はありますか?
ホラー以外なら何でもOK
 

5. 好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
幸せだよ って
  

6. 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
友人として好きな人や、異性で好きになる人は
マイペースで、思った事を素直に言葉に出来る人が多いかなー
他にも謙虚な人とかけっこー好み


7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
駆け引きしたがる人。
もう駆け引きとかマンドクセ('A`)


8. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
年上(24〜↑

9. 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
されたくないけど、されたら自分もその程度の男って許す。
でも別れる

これって許した事にならないか・・・?w

10.同棲してみたいですか?
したいです。

11.あなたが愛情を感じる行動は?
小まめな気使い

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
言葉の重みが違うのかねぇ。

13.一番長く続いた恋愛は?
1年くらい

14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
芸能人とか現実味が無くてそういう事考えない(´△`)


15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?
愛する事ができない方が楽かなぁ。

16.次にバトンを回す5人
オリンジ

初☆バトン押し付け



tafitafi at 00:36コメント(3) 

2005年09月16日

続・熱が

今日は会社いてきました。

電車の冷房と事務所の冷房でガクブルしてましたら、なんか

頭がボーっとして耳鳴りがキーンってするんですよ。

今帰ってきて熱測ってみたら40℃超えてるんですが(゜Д゜)


っていうか書いてる今、凶笑面ってサスペンスやってるんですが

怖くてテレビ画面見れません(´= _ =)


まあいいや・・・さっさと寝よう・・・

携帯の充電器見つからなくて携帯復帰しねぇし・・・


ああ、そうそう。ケータイ買いました。

昔の壊れたケータイ、最後っ屁で手当たり次第に携帯変わった連絡したけど

途中で完全にぶっ壊れて連絡出来てない人結構います。

そんな人はここまでご連絡していただけると幸いです(*´▽`*)

tafi-mcsあっとまーくezweb以下略

俺のこと知ってるけど連絡先は知らなかった人。

東京〜千葉で遊べる人、是非ご連絡下さい(*´▽`*)

tafitafi at 21:03コメント(5)トラックバック(0) 

2005年09月15日

熱が(´△`)

やべー、39℃超えた(´△`)

扁桃腺がなんかチクチクするなーとか思ってたんだけど

急激に膨張しやがって、のどちんこが5mmくらいしかみえねぇ・・・

もう唾飲むのも痛くてしんどい、飯も柔らかいのしか食えなくて('A`)

とりあえず慌てて病院行って抗生物質と解熱鎮痛剤貰ったんだけど、

解熱鎮痛剤が強力過ぎてヤバげなので今飲むの辞めますた。


19日の休みでのんびり買い物でも行こうと思ってたのに

代休として今日休んじゃった・・・ガックリ


誰か喉の痛みに効く物知ってたら教えてくだしあ(´= ω = )



tafitafi at 21:17コメント(7)トラックバック(0) 

2005年09月12日

(。・_・。)ノ

お久し振りです。

仕事も落ち着いてきて、のんびりと日々を消化しております。

余裕ができたんで、友人ともこまめに連絡取るようになりました。


リネは課金切れてやってません、リネ2もまた然り。


おり子から押し付けられたバトン、俺いいヤツだからやっとくよ!



そんなにエロくもないけど、念のため続き18禁です(´_`)

続きを読む

tafitafi at 21:55コメント(9)トラックバック(0) 

2005年08月25日

なんつーか



ケータイ壊れた。


・・・・・ヽ(`Д´)ノ

って訳で暫く連絡取れません。

データも吹っ飛んでるクサイ・・・

まぁいっか・・・

買ったらとりあえず報告いれます。


リネはたー坊から装備借りてちょくちょく繋いでます。

戦争ばかり参加しててもうPOT買うアデナねー(;´ω`)

後は、暫く動かしてなかったから、帰還のタイミングやら

注意点やら、すっかり忘れてもうた・・・

もう適当に遊ぶキャラになってますので

見かけたら軽く殺してやってください(´ω`)




tafitafi at 21:04コメント(7)トラックバック(0) 
Categories
Profile
タフィー(夕フィー)
バーツ鯖 

MoonEvil シリエル

もんえび スペルハウラー

志茂田影樹 アルティザン
Recent Comments