2006年10月08日

毎日王冠 結果発表4

2b3f63c6.jpg復活の狼煙を上げたtafkapです!


<(`^´)>エッヘン。


これで隊長の面目が保てたかな?


マルカシェンクが鼻差で4着が悔しいです。


3連単400倍を取り損なっちゃった(^_^;)


まあ、おかげでカズさんに勝てたから満足満足。


カズさん、チャー鬼のベジタブル。


よろしく〜


カ〜カッカッ(^O^)


早めにね〜


写真はダイワメジャー。
おめでとうございます。


tafkap1105 at 16:22│Comments(4)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズ   2006年10月08日 19:25
さすが!隊長ですね。今日は完敗ですが、また勝負しましょう。あ〜行きたくないなぁー・・・
2. Posted by 頼りない隊員3号   2006年10月08日 19:25
小倉での屈辱を見事晴らしましたね(^^)

自分はニンニクチップの大量摂取で、元気一杯(のラーメン食べたい)なのですが、臭いのでナナさんに睨まれています(^^;)
3. Posted by tafkap   2006年10月08日 20:07
カズさん、行ってらっしゃーい!
4. Posted by tafkap   2006年10月08日 20:09
夢夢ちゃん、すっかり肥後どこさ?でしたね〜
まあ、これが実力かぁ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Thanks!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: