2008年09月18日

店名不詳@佐賀県内某所1

dc6ec18a.jpg
d73bc3e9.jpg



今日も佐賀でフラフラ宝探しの旅。


まだまだ海賊王が隠した名店(ワンピース)がどこかに眠ってるはず!


「オリャ〜っ!」気合いとともに国道沿いの看板が無い店にロケットダ〜イブ!


おっと、店の名前はどこにもありません。


「怪しいなぁ、この店。宝の匂いはしないけど・・・」


「うわっ!何じゃこれ?」


驚いたことに、このラーメン500円には常識的な美しさとか、「どうぞ食べてちょうだい」という気持ちなど、普通は備わっている、人に食べさせるための工夫というものが一切無い・・・・・


というよりも、見た目で


「罠だっ!」


と気づかれちゃいかんだろ(;_;)


マジで怖いよ、佐賀県!


どうやら知らず知らずのうちに「悪魔の実」を食べてしまったようで、佐賀県のトンコツの海で溺れてます(T_T)


※一応店名は確認出来たけど、面白いんで公表はせんとこ(^w^)


tafkap1105 at 17:03│Comments(2)ラーメン | 佐賀県内

この記事へのコメント

1. Posted by チャンカメ   2008年09月19日 12:15
ご無沙汰してます。
この店の前を通るたびに気になって
いますが、恐ろしくて店内に入った
ことはありません。
店名は、聞きたいような、聞きたく
ないような・・・・・。
2. Posted by タフちゃんです   2008年09月19日 12:55
5 お〜、元気そうでなにより。
このラーメン食べたらまた寝込むかもよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Thanks!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: