2010年07月28日

ペルー軒@福岡県うきは市

c575364f.jpg

b1cb848d.jpg

188e4a97.jpg

d6d3b5a5.jpg

近くの「井戸」にリベンジを企てるも現在は土日限定営業になってるようで宿題は持ち越し。
というよりそこまで強気な営業されちゃうと気分的に無理だな。


気を取り直して久しぶりにペルー軒でラーメン。
いつも「〜が開いてなかったから」「〜のついでに」「〜が見つからなかったから」みたいなエクスキューズ付きで訪問する感じで、本命馬◎にはなれないけど好騎乗で何となく3着に滑り込む地味な血統の8歳馬ってイメージ。


地元の男子中学生グループがワイワイガヤガヤ嬉しそうに食べてる姿が妙に心に残る。
こういう馬、いや店は意外と強いぞ〜


夏休みだね。


tafkap1105 at 14:32│Comments(4)TrackBack(0)ラーメン | 久留米市周辺

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨウスケ   2010年07月28日 18:21
一つ目だけは安いゆで卵は食べたでありますか?
あれってラーメンが来るまでの箸休めなのか、ラーメンに入れて食べる物か分かりませんが、あたしは前者です。
2. Posted by タフちゃんです   2010年07月28日 18:30
「1個10円、但し2個目からは100円」って含蓄溢れる玉子ね(笑)
ラーメンには入れんよ。
薄焼き玉子が入ってなければ手を出すとこだがコレステロールが気になるお年頃なんでのォ
3. Posted by いくり   2010年07月28日 18:49
え?井戸。まだだったんですか?
ちょっとびっくり!
4. Posted by タフちゃんです   2010年07月28日 18:54
うどん修行中のボクをナメたらイカンよ(笑)
井戸のレポは白モグラのトコにあるハズだけど色々事情があるのだよ。
キミのサバヨミ疑惑と同じく

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Thanks!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: