2017年10月26日

学習発表会

003






先週の土曜日、子供学習発表会がありました。
普段はあまり感じないですが、こういう時に
成長を実感できますね。
今週は七ヶ浜の小学校でも学習発表会があるようで
〇〇の秋で言う所の、芸術の秋にあたるのでしょうか?
皆、一生懸命練習した成果を発揮出来るよう頑張ってね!




tagahou at 09:49コメント(0) 

2017年10月24日

岩手県の一の関に天空の町?

岩手県一の関にあるかんぽの宿に
宿泊してきました。
息子は大きい風呂初体験だったので
かなり興奮していたようです。
翌朝、窓を開けると・・・・・
天空の町が出現!
早起きしてよかったです。
009


tagahou at 09:21コメント(0) 

2017年09月12日

花山少年自然の家

021本日、息子が栗原市の「花山少年自然の家」へ合宿に2泊3日の予定で旅立ちました。多賀城近辺の小学校は40年くらい前から小学5年生は花山合宿がありましたね。なつかしいです。
天気は、生憎の雨模様で、小さい体にデカイバックとリュックを背負ってヨロヨロとよたつきながらバスに乗車して行きました。沢登りやナイトハイキングをすると言う事で、親としては、ちょっと心配ですがいい思い出を沢山つくって無事に帰ってきてほしいです。
いってらっしゃい~!

tagahou at 11:33コメント(0) 
記事検索
MAST多賀城ハウジング★スタッフブログへようこそ★ HPには多賀城☆仙台☆塩竈☆七ヶ浜を中心とした不動産情報が満載★ですので是非アクセス下さい★ ホームページ ★ http://www.taga-hou.co.jp/ ★ 賃貸・売買・不動産投資・貸地・自社宅地分譲等全般を取り扱っておりますので、ご相談お待ちしております★ ブログではスタッフのつぶやき・物件紹介等を★youtubeでも室内動画紹介等を行っていますので、是非ご覧ください★