ブログネタ
マーベラスクリームの魅力をレポートしてください! に参加中!
さてさて、先日ちらりとお話ししていましたマーベラスクリームを食してきました♪
場所は、仙台市の「ザ・モール仙台」
さとうさんちから車で20分程離れた場所にあります。
バーゲン開催中だし、SEIYUがあるので、結構いい具合に人がいました。

マーベラスの店内は、ピンク×黒の色調で小悪魔系女子は好きそうな感じ。
お父ちゃんとお母ちゃんは…浮いてる?かんじ?

初めにアイスクリームのフレーバーを選びます。
慣れた方は、スタバのようにカスタマイズチョイスができるようですが、初めてなので、あらかじめ用意されたフレーバーを番号でお願いしました。
カップ(追加料金0円)・ワッフルコーン/ワッフルボール(追加料金60円)・チョコレートワッフルコーン/ワッフルボール(追加料金120円)をチョイス。
今回はモニターコースなので、ハッピーサイズ(ノーマルサイズ)とワッフルボールでお願いしました。


これは、お父ちゃんが頼んだミックスベリーマリアージュ
マーベラス01


お母ちゃんチョイスのブルーベリーマーブルチーズケーキ
マーベラス02


仙台は6月25日にオープンしたばかりの新規店です。
研修終わったばかりの店員さんが作られたものなので、何だか盛り付けがいまいちかなぁ…とちょっとしょんぼり。

味はねぇ、なかなかでしたが…お母ちゃんのチーズケーキのスポンジは口に残るからいらなかったなぁとちょっと、失敗。
スタンダードな「ハッピーサイズ」でも結構ボリュームがありました。
ワッフルコーンは、ほんのりメープル系の味がして、甘すぎずいい感じ。


でも…。
マーベラス03

最後、多少アイスクリームが残ってふやけたワッフルをどう食べるかが問題になり…結局は夫婦でこんな風にかじってましたが…。
デートではいただけませんな。
しとやか系女子はカップで参りましょうか。


ということで…結構、おなかが膨れた10時のおやつでした♪

次回、さとうさんち夫婦にマーベラスクリームがあるかどうか…。
たぶんない…という結論に達しましたとさ。おしまい。

さとうさんち夫婦の口には、スーパーで売ってる98円のコーヒーフロートとか練乳氷とかが一番あっているらしいよ。




こちらのバナーをクリックして、内容をご覧いただいたあなた!
マーベラスクリームの店舗で注文した際に、追加のワッフルボール(60円相当)が無料になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村→ぽちクリックで応援してね☆