9ce7826f.JPGたくさんのご馳走が並んだお夕飯でした。

右上から時計回りで・・・

湯葉が入ったお鍋、豆乳のスープで煮てありました。

茶碗蒸しの中には、タケノコの姫皮が入っていて美味しゅうございました。
孟宗竹の姫皮ではなく、笹竹言う細いタケノコだったのかしら?

透明な液体は梅酒。食前酒で、ビールなどは自分でお金を払って飲むお約束。
(この後、キャンプファイヤーでお酒は準備してありますので)

メインは鶏肉とサラダ。

デザートのメロン

香の物の下にはご飯。

アサリ、小松菜、ウド、キノコの三杯酢。 酢はユズを使っていました。

大根と豚肉と菜っ葉。別々に煮て盛り合わせたようです。

鉄鍋に具だくさんのお汁物が煮えていて取り分けるようになっていました。
お汁物にはうどんが入っていました。