2016年01月03日

あけましておめでとうございます

正直年越せるとは思ってませんでした。
ヒタギリです。

今年はいっぱいおえかきしたいです(小学生並みの抱負)
こんな簡単なことができずうん年腐っていたので
今年はなんとか乗り越えたい所存。
僕の今年があとどんぐらいあるかわかりませんがね!ガハハ!


あ、アンチラはでませんでした。

tagiri_ana at 00:20|PermalinkComments(0)

2015年10月03日

ヤダヤダヤダヤダ━━━゙凹○゙≡゙凹○゙≡゙○凹゙≡゙○凹゙━━━!

わしじゃよ。ヒタギリです。

明後日のサンクリですが多分コピー本かペーパーがあるかもしれません。
やはり無謀でした_(┐「ε:)_

あと多分カタログのサークルカットが
A0400





でドラフ本になってると思いますが、エルーン本です。多分。
いやーまさか差し替えた後完了ボタン押さないといけないとは。
Template120840





tagiri_ana at 00:01|PermalinkComments(0)

2015年09月12日

俺ぁ今お絵かきが楽しいんだ・・・。

頑張ります。
nuibtribedn

tagiri_ana at 20:52|PermalinkComments(0)

2014年12月29日

コムッ

毎度、ヒタギリです。
明日のコミケですが諸事情でペーパーのみです。
申し訳ありません、スペースには汚いおっさんが二人俯いてるだけです。かなしみ。
でもムギちゃんの色紙はあるかもしれません。


次回イベントですが、ちょっと色々余裕(主に金銭的な)ができるまで
自粛しようと思います。誰も得しないような非エロの同人誌が気まぐれに
ポンと100部程刷れる程度、その程度の余裕できたらまた現れるかもしれません。
いやでも夏コミは申し込むかなぁ・・・結構間あるしな・・・。

tagiri_ana at 22:55|PermalinkComments(0)

2014年02月25日

('ω`)

ダメかと思ったがそうでもなかった٩( 'ω' )و続きを読む

tagiri_ana at 00:05|PermalinkComments(0)

2014年01月03日

C85お疲れ様でした。

そしてあけましておめでとうなのだ。

当日スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
正直もう忘れ去られて人なんてこねーだろと思ってたりしたんですが
開幕で来てくれる人が多くて、気を抜いたら膝から崩れ落ちて嬉ションするところでした。
おかげでやる気が補充出来ました。このやる気が持続すれば5月辺りに
なんかしらの告知が出来るかもしれません。が・・・がんばる。


ちなみに当日はこんな感じのプチ厚いペーパーみたいなものがありました。
んgt





腹脹からの逆流精子ゲロとかやりたかったんですが
時間が無さ過ぎました。嘘です本当は時間が無くなってから動き出しただkry
あと汚いおっさんをちゃんと描きたかった。心残り満載ですが続きは
単発ででも絵にできればいいなぁ・・・でもきっと描かないだろうなぁ・・・(カス


tagiri_ana at 15:50|PermalinkComments(0)

2012年12月30日

こむけ

毎度ほぼ当日告知ですいまっせん。
明日の冬コミ参加します、スペースは「東タ-47a」です。

売り物ですが、8~10Pぐらいのよろずエロラクガキコピー本がおいてあるかもしれません。
100部もあれば充分な気がしますんで多分そんぐらい持ってきます。多分。

まだ本文描いてるんでこのへんで!!それでは当日オナシャス!!

tagiri_ana at 22:26|PermalinkComments(0)

2012年10月28日

すまぬ・・・すまぬ・・・

すみません、やっぱり今回もダメでした・・・当日イベントにはいけなさそうです。

暫く、か永久にかはわかりませんが、イベントは自粛して地下でしこしこしてます。
あ・・・あすたらびすた!

tagiri_ana at 00:08|PermalinkComments(0)

2012年08月31日

_:(´ཀ`」 ∠):_

モキュキューーー!!
ヒタギリです。

何もしてないとコミケ当落発表までダラダラしそうだったので
サンクリ申し込んじゃいました。出す本はけいおん獣姦本です。

今けいおんかよ!って感はありますが、出す、といった手前
そろそろここらで出さねばなんめぇ!
部数は100部予定。〆切まで大体50日ぐらい。頑張る。
(言葉を発しなさすぎて人間の言葉がうまく使えなくなってきている)

tagiri_ana at 18:49|PermalinkComments(0)

2012年08月26日

ぶっひぇー`3´

サークルカットは締切2時間前ぐらいから描き始めるのに限るのぜ!!
僕です。心臓には悪いです。

冬のカットはとりあえずこんな感じになりました。
緑vs犬です、受かるといいなー。
A0400 (3)


tagiri_ana at 15:40|PermalinkComments(0)