3Mを買おうか迷ってる方へ : 初めてのネットビジネス

トップページ携帯アフィリエイト3Mを買おうか迷ってる方へ

携帯アフィリエイト

3Mを買おうかどうしようか迷ってる方も多いと思います。

私は、迷ってるなら買わないほうが良いと思うのです。

と言うのは、3Mのノウハウは、

誰でも簡単にクリック一つで100万円稼げるようなものではないからです。

3Mをはじめると言うことは、それなりに覚えることがありますし、

作業も多いのです。

ですから、本気で稼ぎたいと言う方でないとお勧めできません。

あなたは、500サイト、1000サイト作っていく自信はありますか?

期限はありません。

あなたが期限も決めるのです。

わからないことはメールで、掲示板で、

スカイプで、聞くことは出来ます。

ですが、やるのはあなたです。

誰も強制してくれません。

それでも、出来ますか?

本気ですか?

本気でない方は、恐らく3Mを加っても稼げないでしょうから、

やめておくことをお勧めします。

初心者でも、わかるようにマニュアルもありますし、

わからないことは聞くことが出来ます。

初心者だから出来ないのではありません。

やると決めないから出来ないのです。


私は、3Mを受講していますが、今の時点では、稼げていません。

色々、マニュアルを読み返しているのですが、

一つ大きなことに気づいてしまったのです。

それは、マニュアルに書いてあることは、意外と簡単な事なのです。

それを私は、変に難しく考えてしまったのです。

携帯アフィリは決して難しいものではありません。

ネットで調べて、自分の言葉で書き直す。

これが出来れば、何とかなるのです。


ASPの担当さんとお話したときにも、

「キャッチコピーなんて、広告のバナーや、上位表示されてるサイトを見れば載っています。」

と言われました。

上位表示されてるサイトの文章を自分なりに書き換えればいいのです。

極端に言うと、小学生でも出来るかもしてません。

下手に難しく考える大人よりもいいかもしれません。


難しいから出来ないということはありません。

続けることが出来れば、何とかなります。

お小遣い稼ぎなら、無料で出来ます。

無料塾のマニュアルだけでも稼いでる方はいるのです。

7人の侍+クノイチのメンバーとしてもおなじみのクロウさんは、

3Mを受講していません。

ですが、実際に稼いでいます。

本気で稼げるようになりたいが、初心者で良くわからない。

そんな方は3Mをお勧めします。

ですが、あなたは、本当に本気ですか?

本気ならば、迷ってはいないはずです。


厳しいことを言ってきましたが、

3Mは高い買い物になります。

だからこそ、本当に必要かを考えて欲しいのです。


3Mの申し込みは、こちらから。

3M[モバイル収入通信講座]【現在、最強の無料ツール、無料マニュアル提供中】


携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ

『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

1. Posted by ももs   2010年05月22日 23:47
5 タグピョンさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

キャッチコピーは雑誌や吊り広告など色々と参考になりますね。

プロが考えているわけですから。

案件も成果が出ている物は、やはり案件の文言やキャッチコピーがうまいんだなと思います。

懲りすぎや悩みすぎは作業に支障が出るのですが、陥りやすいですよね。

やる気と続けることに自信がある方は高額でも良かったと思えるものですね。

応援します
2. Posted by あいあい   2010年05月23日 16:42
5 タグピョンさん こんにちは!
いつも、お世話になっています。

もの凄く、説得力がありますね!
とっても、参考になりました!

チーム活動も頑張ります!

ありがとうございます。
3. Posted by 伊達メガネ中村   2010年05月24日 01:54
タグピョンさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

「本気でやらなければ」

行き着くゴールが高い所にある教材、
講座だと、余計にその意識が、
必要になりますよね^^

かといって、難しく考えすぎず、
いざスタートしたら冷静に。

こういったバランス感覚が大事だなあ
って記事を読んで思いました^^

いずれにせよ、買う前は
じっくり考えなきゃですね♪

ではでは応援☆
4. Posted by ぶりばり   2010年05月24日 06:09
タグピョンさんへ

いつもお世話になっております、ぶりばりです。

ASPの担当者って『●ま●わ』さんですか?

3M高いですね、気楽に受けられると他の真剣な方に影響がでるので高い方がいいです。

稼ぐと決めるのも実際に稼ぐのも自分なんですから、稼げる環境に身を置くことでいいキッカケにをつかめればイイですね。

それが、無料塾でも有料講座でも関係ないです。


ポチっと応援!
5. Posted by アフィリエイト情報館@なかまつ   2010年05月24日 07:32
おはようございます。
なかまつと言います。
ランキングからお邪魔しました^^

3Mはまだ購入していないので、
どんな内容かはちょっと分からなかったのですが、
実践していけば稼げそうなノウハウみたいですね^^

応援済みです^^
6. Posted by haru   2010年05月24日 23:02
5 タグピョンさんこんばんはharuです。
いつもお世話になっています。

3M申込しました。
ももsさんとタグピョンさんには
伝えておかないと・・・と。

ブログで少し書いています。

応援ポチ♪
7. Posted by 総本家@桔梗   2010年05月25日 01:57
タグピョンさん

桔梗です。いつもコメントと応援いただき、ありがとうございます♪

最初の文章ではケンコバに
迫られてるような気分になっちゃい
ました(笑)

とにかくアフィリは中途半端に
取り組んでしまうと、一番後悔する
のは自分自身ですからね、そこを
分かっていないと…って思います。
難しいですがね…
心配であれば、充実した3Mのこと
ですから、なにかしらヒントを
得られると思います。

自分を信じて本気の人だけ…
って感じですよね^^どうせ始める
のなら、後悔だけはして欲しく
ないですから♪

応援済です^^
8. Posted by たいこさん   2010年05月25日 09:14
5 タグピョンさん

いつもお世話になっております^^

3M、確かに本気でないとせっかくの教材も

サポートもむだになってしまいますね

って私は速収しか買ってないのですが^^;

根幹に流れる考え方から、そう感じています

ほったらかしで〜のようなキャッチフレーズ

の他の商材と同じに思って欲しくないな

と思います

応援します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
ランキング
ツイッターやっています。

By TwitterIcon.com




人気ブログランキングへ



おきてがみ

RSS新着情報
こびともリンク集
いつも御世話になっているこびっとユーザーさんのブログです。

こびともリンク集
記事検索
  • ライブドアブログ

brought to you by "初めてのネットビジネス"