動画でまたやっちゃった!!

限界・ぎりぎり動画!! これってアダルトじゃないの???

第10回なんちゃって!?カーニバル オープニング cover夏の終わりのハーモニー

27a72e88.jpg
◆唄(^_^)vお上手、☆彡 チョット歌詞間違えてるようですが、、、(>_<)

そんなお二人、昨日は川崎伊勢町BeatPopsでコラボLIVEだったんです。

次回は12月24(土)に開催されます。

★Beat Pops

= 田宮アキラ公認ブログ =はコチラ♪


京急大師線「鈴木町」下車
徒歩5分
伊勢町商店街  アップル2F
(044)211−5582


★そして誠一先輩

明日はなんと!!光二先輩と四ツ谷にて光二〜コーナーLive

四谷ハニーバースト
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
03-5261-8312

16時〜¥3000
18時〜¥2500
1drink別order 1部からの方は2部も引き続きご覧頂けます。

今回はゲストにハリマオのギタリスト黒沢賢吾さんがギターで参加する様です!

= 四谷ハニーバースト =はコチラ♪
定期的に活動しているアキラ兄貴&光二先輩、誠一先輩をみんなで応援しよー(^o^)丿

◆さて次回の動画は、賢兄貴とサトシ先輩がコラボ予定だった無念の♪ルビーの指輪
 もし二人がコラボしたらこんな感じだったのかなと?
 動画を編集して作成してみようなんて考えています(^−^)





第10回なんちゃって!?カーニバル オープニング◆cover硝子の少年

7f3626f8.jpg
★オープニングアクト第2段 フレンズシゲル兄貴とメッツタカちゃん(^_-)-☆

ジャニーズ特集の第3弾になりますね。演奏終わりの二人の掛け合いは笑えました。
二人で鏡のあるスタジオで猛練習したようです。
二人の頑張りに拍手を送りました(^_^)v

★今回のオープニング、、、実はフレンズの各メンバーとのコラボだったのです。

M1,勝手にしやがれ(タケシ&レモンパイ光二)
M2,ルビーの指輪(賢ちゃん&ロッキーズサトシ)
M3,硝子の少年(シゲル&メッツタカちゃん)
M4,夏の終わりのハーモニー(アキラ・メッツ誠一)

こんな進行でした、、賢ちゃんとサトシ兄さんのコラボは次回までお預けかな?

次は当然、アキラ兄貴と誠一兄貴!二人の歌唱力、とてもお上手!


第10回なんちゃって!?カーニバル オープニング

615ee3fa.jpg

★いきなり幕が開いて(@_@;)この二人であの名曲「勝手にしやがれ」
 光二先輩の最後の「どうだぁー!!」に、、、まいりました<(_ _)>

 二人で衣装揃えたのかぁーと気合を感じるオープニングでした。
 演奏もツインギターにツインキーボード。豪華です(^_-)-☆

★フレンズ現役の頃、ジュニアだった光二さんを連れ回していたと、、、
 この二人、プライベートでも仲良かったんですね( ..)φメモメモ
 
★二人ともスリムでカッコイイなぁー  アッ 遠目でね(>_<)
 
 あんな丸かった光二さんが白馬の王子様になってる すごい!

第10回なんちゃって!?カーニバル ご来場ありがとうございました!!

0dfbbf89.jpg

満員御礼!第10回なんちゃって!?カーニバル ご来場ありがとうございました!!

今回もたくさんのお客様にご来場頂き、誠に有難う御座います。

思えばシゲル兄の病気がきっかけで、親交のあったユタカプロのメンバーが集合し
シャレ、お遊び気分でライブを開催してみました。
(今考えるとほんと失礼な話なんですけど)

ところが、、、またやろう!またやって下さいの声が上がり、
なんとなくなんですけど、回を重ねるたびにそれぞれみんなが楽しみになり、
感謝の気持ちが生まれ始め、
徐々にですけど、気がつけばみんな真剣になってました。
フレンズ・レモンパイ。メッツ・ロッキーズの活動が
口コミと動画で知れ渡り今日に至っています。

第1回目から10回目まで欠かさずに見に来てくれている方、
元気をもらいに遠方から足を運んでくれた方、
素人の手作りコンサートを陰で支えてくれているスタッフさん!
毎回感動を頂きます。

青春時代に一緒に夢を叶えようと、結成したグループたち
長い人生の中でほんの一瞬かもしれないですが、きらめいていた仲間達と
また再会ができこうして一日だけアーチストに戻れる時間を与えてくれた、
Fan&familyの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなで力を合わせ続けて行きたいと思っています。

今後も、なんちゃってカーニバルを宜しくお願いします!!



37年振りの奇跡 フレンズ
フレンズ ウイキペディア
フレンズウイキペディア➚ ↑こちらをクリック

プロフィール
懐かしの画像   フレンズ・他


【1970年代 懐かしの画像公開】
最新コメント
記事検索
Archives
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ