驚きのビュンビュンスライサーを安く買う

調理器具として優秀なのに電源も要らないスライサー「ビュンビュンスライサー」をご紹介!

ビュンビュンスライサーは後片付けだって楽チン!

さて、これまではビュンビュンスライサーの
多機能さやその製品スペックの話、そして
実際に購入された方々の感想などを
お伝えしてきましたが、

今回は前回までにお伝え出来なかった
情報などをお伝えしていきたいと
思います。

さて、先ずは製品がどの程度の
大きさなのかは是非知りたいと
思いますので軽くおよそで言うと・・

高さが16cm程(蓋込みで)
直径が約14cm

くらいなんですね。

前回の口コミでもっとサイズがあればという
お話がありましたが、この本体は意外にコンパクトに
纏まっているのですね。

これがようするに保存容器として使用
した場合に冷蔵庫に入れられる丁度よい
大きさになっているという事でもあるのですね。

まぁ餃子やハンバーグの種、刻んだ野菜なども
保管して置けますからね。


そして今度は後片付け。

部品が一つ一つ分解して外せますから、洗うのが
非常に楽です。こういった事は手動ならではだと
思います。
それにコンパクトな作りなので大体の食器洗い機にも
入れられるのでそうなるともっと楽ですよね~!


このように保管するにも、そして使用後の
後片付けの便利さも持ち合わせた万能
スライサー「ビュンビュンスライサー」を
一つご家庭に入れてみませんか?

ビュンビュンスライサーの口コミを見てみて

さて、これまでビュンビュンスライサーの便利な機能
や活用の仕方、そして中に入っている道具の種類などを
お話して参りましたが、今回は実際に購入された
方達のお話をまとめてみたいと思います。

先ずは「ハンバーグの素材などをこねる時間が短縮出来た。」

まさにビュンビュンスライサーの一番の得意技が
このこねたり混ぜたりする作業です。
レバーを数回引くだけで結構な混ざり具合になるという
事なんですね。


「餃子などの種を沢山作る時に少し容器の大きさが小さく
感じた」

なるほどこれは家庭用という事もありコンパクトに
仕上がっているのですが、こういった作り置きを
前提にして大量に作る場合は少し容量が足りないの
かもしれませんね。


「水切りの時の音が結構うるさい」

確かに言われて見ればそうかもしれません。
ただ、電動でする場合も実は同じくらいの音が
するのは確かなんですが、改良出来る点ではないかと
思います。


あとは結構好意的な意見がずっと続いてましたが
最初と似た感じなので省きました。

こんな感じで様々な意見が出てますね~。
ただし決定的に使えないという意見は少ない
ようですね。

もしお料理の時間と手間を安価で省きたい場合は
このビュンビュンスライサーを使ってみてはいかが
でしょう?

ビュンビュンスライサーを使いこなす為の道具

さて、前回まではビュンビュンスライサーの
実用性やその多様性のご紹介をして参りました。

一台で4役、しかも非電源という所は凄いですよね!

さて今回は実際にどのような道具が
使われているのか見てみましょう~!

先ずはスライスしたりみじん切りするため

「スライサーアーム」

これで肉やら魚などをみじん切りに出来る訳ですね。

次にひき肉やそのた具材、そしてクリームのあわ立て
などに役立つ

「ミキサーアーム」

これで混ぜ合わせる事が出来る訳ですね~。

そして水切り用の

「水切りバスケット」

これで素材の水分を飛ばす事が出来るんですね。


そして最後に「本体容器」。
これが実は便利で、蓋を被せるとそのまま保存容器
にする事が出来るのでそのまま冷蔵庫にいれてしまう
事が出来ます。調理した具材を寝かせたり数度に分けて
使う場合に大変便利ですね。


このようにシッカリとした内容物が揃っているので
安心して調理のお助けに使える訳なんですね~!

ギャラリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ