レイコップジニー1番ショップ

レイコップジニーでアレルゲン対策をしましょう~!

その卓越したアレルゲン除去能力
で話題になっている『レイコップジニー
ですが、その機能に付いてこれまで
お話してきました。

そして今回は実際に購入して使用された
方にお話を載せてみたいと思います。

購入検討の参考にしてみて下さい。


「ホコリやチリだけでなくしっかり髪の毛を吸い取って
いた」

アレルゲン除去も勿論ですがこのようにちゃんと
掃除機としても問題なく使えるようになっています。


「買ってスグ布団に使ってみたら白いホコリやらゴミ
などがギッシリ。掃除していたのにまだこんなにあったのかと
驚きました。」

普通の掃除機との違いが分かる時というのは正に
使ってみた時なんですよね。そしてその吸い取った
アレルゲン物質等の量ですね。


「子供の布団に使ったら物凄い量のホコリ等が出てきて
なんだか申し訳無い気分になりました」

普通の掃除では取れないモノなのである程度は
仕方が無いとは思いますが、これでかなり喘息等の
予防や改善にはなると思います。


上でも書きましたがこのレイコップジニーを初めて使った
時にその吸引力にビックリして家中のモノを掃除したくなる
そうです。それだけ「取れる」という事なんですね。

もしホコリでお悩みならば一度このレイコップジニー
繊細で抜け目の無い吸引力を試してみませんか?


これまで『レイコップジニー』の
アレルゲン除去機能の優れた部分や
本体の安全対策等の説明をしてきました
が、今回はさらに一杯ある素晴らしい機能
について説明致します。


「大容量カートリッジ」
ゴミを捨てて洗うとまた再利用出来るので
経済的ですね~!

「マイクロフィルター交換表示機能」
フィルターが交換時期になったらランプで
お知らせ。

「ヘパマイクロフィルター」
ここを通った排気は空気清浄機並みに
綺麗な空気となっています。

「大容量吸引システム」
ハンディ掃除機ではありえない程の強力300W!

「自動回転ブラシ」
髪の毛やペットの毛、そして細かいダニやホコリ等も
素早く効果的に除去できるパワーブラシ!

「紫外線UV-Cランプ」
フィリップ社製の信頼と実績のあるランプを使用

布団吸着防止システム
レイコップが特許を取った掃除中布団を吸着しないように
する設計


前回までに紹介した機能や簡単な機能はこれでも
省略したのですが、このように沢山の凄い機能で
アレルゲンをしっかり除去する訳ですね~!

レイコップジニーは使いやすさと凄い吸引力に
加えてアレルゲン除去能力もシッカリ持った
凄い掃除機なんですね!

前回はレイコップジニーの徹底したアレルゲン除去
プログラムである『光クリーンメカニズム』について
説明致しました。

そこで今回はこのレイコップジニー本体の
安全対策について見てみたいと思います。


先ずは『モーター過熱防止システム』です。
これはゴミがフィルターや吸い込み口に
詰まってしまった場合などに起こるモーターの
異常過熱を防ぐ為に一時動作を停止する機能です。


次に『チャイルドロック機能』。
これはその名の通り子供が触って起こる
誤作動やいたずら防止のためのロック機能ですね。


続いて『対象物感知センサー』。
これはUVランプが対象物から離れると一時ランプが
消灯してまた対象物に近付くとランプが点く機能
ですね。


『UV遮断設計』。
運転中のUV放出を人体に影響が出ないように
しっかりと配慮した機能です。


最後に『使用時間制限機能』です。
これは最大連続使用30分で一端
本体が自動で停止する機能です。
スイッチの止め忘れやモーター保護の
為ですね。


このような何重にも設けられた
安全に対する配慮が「レイコップジニー
への信頼を揺ぎ無いモノにしているのですね~!


このページのトップヘ