たぐたぐの部屋

信長の野望Onlineで楽しく遊んでおります。 そんな思い出を楽しく残せたらと思い書き書きしてみようかと始めました(^−^

約半年振りの更新です^^

 やっほー^^半年振りの更新のタグです。

 とうとう新章が出ましたねぇ〜家臣に城下町ですか・・・何か面倒そうな実装ですなw

まぁ〜家臣は育つ楽しみはありそうですが、いろんなブログ見ていると、盾鍛冶はとうとう生命1万時代に入ったようで・・・スゲェー

私の鎧&刀は確か6000ちょいで止まってるはず・・・4000も上がるのかぁ〜すごいと言う一言ですな^^

みんなもうレベルもそうとう上がってるんでしょうねぇ〜無理せずがんばってねぇ〜^^

まぁ〜もし復帰するにしてもここまで進んでしまっているのなら一旦キャラ消して初めからでしょうね〜

う〜ん・・・考え中のタグでした。

久々ブログ書き込みです^^

信Onを休止してもう〜4ヶ月になるんですね〜w

9月28日にはプレミアなるソフトが発売され来年には「鳳凰の章」の実装があるようで^^

知人さんはみな元気に信生活送ってるのでしょうか?

もう一門も消え去ったことでしょうが、みんながんばってね^^

お知らせ〜

今月末〜来月4日で、課金が切れます。
今、そんなにインも出来てないしやりたい事も見つからないので、
一旦休止しようと思います。
また、「おお〜これは、面白そうだぁ」って言うクエなどが実装されれば戻るかもしれません。
それまで、お休みです><
なので、このブログもお休みします。
今まで、見てくれてた知人さんありがとー^^
また、逢う日まで^^

桃ちゃん〜一応桃ちゃんのキャラに一門筆頭渡して措きますので、
そのままにするか、解散させるかしてください〜ごめんね><

livedoor プロフィール
キャラ紹介(1垢目)
メインキャラ
:田口真弓(武芸)斎藤家所属

サブキャラ 
:大島麻衣(暗殺)斎藤家所属 

:田口来未(鎧鍛冶)斎藤家所属 
     
キャラ紹介(2垢目)
メインキャラ
:大堀恵(刀鍛冶)斎藤家所属

サブキャラ
:高木愛(神通)斎藤家所属

:高木楓(陰陽道)斎藤家所属

:高木美苑(綺羅演舞)斎藤家所属
キャラ紹介(3垢目)
メインキャラ
:田口義弘(古神典)斎藤家所属
 
サブキャラ
:田口玲(忍法)徳川家所属  
サヨナラしちゃったキャラ達
:田口壮(仏門)
:田口昌景(軍学)
記事検索
Recent Comments
当サイトは
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. 『信長の野望 Online』の画像は有効アカウント所持のユーザーに(株)コーエーが使用許諾したものです 。
(C) SEGA Corporation 2006 ALL RIGHTS RESERVED. 当ページに使用されているゲーム画像の著作権は各メーカー様に帰属します。
Categories
  • ライブドアブログ