2007年02月03日

小倉大賞典5

ranking


↑  ↑  ↑  ↑  ↑
「1」クリック宜しくお願いします!

ペールギュントが取り消して15頭。
今現在の人気は
5.エイシンドーバー 3.4倍
11.マルカシェンク 3.6倍
2.グロリアスウィーク 6.6倍
とここまでが10倍以下と人気は続く。

狙ってみようと思うのが
◎1.ナスノストローク
年末、年始1000万、1600万を
連勝してこのレースへ出走して来た。
ハンデ戦と言う事も有り53キロでの出走は願ったり叶ったり。
オッズも20.5倍。

○5.エイシンドーバー
近走の充実振りが目を引く。
馬体重が増え続けている事が少し気になるが
出来の良さでカバーして来る筈。
また鞍上の蛯名騎手はこのレースを勝てば、
JRA全場重賞制覇となるだけに力が入る一戦。

▲3.スズノマーチ
ここ3走でやっと復調して来た。
このメンバーなら差は無い。

△6.フォルテベリーニ
重賞を近2走して2、5着も両レース共通して言えるのは
重馬場でのレースだった。
重馬場よりかは良い条件でレースを出来そうで好走を期待。



京都11レース
山城特別

◎14.コマノルカン
○9.シルクゾディアック
▲2.タケカワワルキューレ
△7.チリエージェ
注1.シベリアンメドウ

単複レース
京都9レース
9.ヤマニンコーリング
前走昇級初戦も見せ場たっぷりで
ここでも通用。

京都10レース
エルフィンS
4.タガノグラマラス
前走は勝ち馬に完敗もG鞠倭蠎蠅砲匹海泙任笋譴襪
期待を込めて見たい。


「1」クリック宜しくお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

      
ranking






tai7394 at 08:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tapptapp   2007年02月04日 04:02
たいさん!おつかれさまです。小倉メインはナスノ残念・・・。私もメインの3連はとれませんでしたが・・・。京都、東京メインは3連で爆発!エルフィンは残念ながらトリガミといったとこです。日曜日はお互い頑張りましょう!!日曜はひょっとすると京都よりも東京のほうが荒れるかもしれませんよ!ひょっとするとですけど・・・。
2. Posted by 管理人:たい   2007年02月04日 14:24
tapptappさん>
まいど♪です。
ナスノは勝ち馬に付いてって欲しかったです。
ただ4着は悲観するものでもなかったので
納得です。次走も人気次第で狙ってみたいです。
エルフィンSはタガノに期待をしましたが
上位とは差が有りますね。
懲りずに頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
たい
好きな馬は、サイドワインダー。
思い出の名馬は、ナリタブライアン。
好きな騎手はL・デットーリ騎手
競馬予想はメインレースを中心に予想して行きたいです。
また特別戦、条件戦等を少々。
競輪では秋田県の有坂直樹選手と
岡山県の岡田浩太選手(友達です(*^o^*))を
応援しています。
我心の師は
プロレスリングNOAH
小橋建太選手
ご意見ご質問等有りましたら
takapisaro@hotmail.com 
迄どうぞ
2010年 ◎成績表
重賞 ◎(成績)

2−1−5−23

重賞以外 ◎(成績)

1−0−0−5

1口馬主入会クラブ
キャロットクラブ 〜 CARROTCLUB 〜
1口馬主支援サイト
1口馬主支援サイト
Recent TrackBacks
安田記念 難関のG1を制覇したのは (2ちゃんねるからGoogleまで インターネットを楽しむ小ネタ 日記)
安田記念訂正
常勝プロの高設定投資法がボタン一つで可能になりました (高設定投資競馬エクスプロージョン馬券法!)
ユニコーンS
【驚愕の5大プロジェクト】稼働中!豪華8大特典は期間限定です。 (★☆競馬予想業界に大革命を起こすであろう、特別な商品を遂に発表しました。 ☆★)
日本選手権&高松宮記念 回顧
私あゆが、半年で1562万円を競馬で稼いだんだよ (★☆私はこれで稼ぎました。らーくらく不労所得の殿堂☆★)
重馬場で混戦必死の高松宮記念
投資競馬必勝アイテム (投資競馬でラクラク生活をしよう)
これから毎週日曜日朝は・・・。