こんばんは!寒くなってきましたね〜v( ̄∇ ̄)v

サンタさんの季節です。

我が家には来るのか(・∀・)・・・・。





さて本日も披露宴日記です。

遅くなってしまって申し訳ないです(´;ω;`)


木村家平田家の披露宴のご様子です


まずは、披露宴前日の写真から

(新婦智美さんケーキを作りに行きました

DSC_0042
DSC_0043
DSC_0057
DSC_0062


DSC_0284


(完成は式にて



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-


DSC_0309
DSC_0308


DSC_0310


DSC_0319


本日の主役 史朗さんと智美さんです



先程のケーキ、クロカンブッシュです

DSC_0320
DSC_0327
DSC_0332




会場内

DSC_0350
DSC_0362
DSC_0369




お色直しをしての入場です

DSC_0374


キャンドルサービス

DSC_0376
DSC_0377
DSC_0380
DSC_0382


メインへ

DSC_0386
DSC_0389
 
 

ご両親へプレゼント

DSC_0394
DSC_0397
DSC_0399


DSC_0401



こうして披露宴は終わっていきました

披露宴は和やかな雰囲気で、写真からも伝わるようにお二人らしかったです*・゜゚・*:

素敵な披露宴を頂きました〜ありがとうございました


史朗さん智美さん末永くお幸せに