残念ながら4オーバーの72でした。
苦しいラウンドでした。
昨日、いい感じだったパットが、まったくできず、不安なままのラウンドでした。
1ホール目で4m位を外してしまい、
一気に不安モードに入ってしまいました。



とにかく、ショットのほうで我慢していました。
何度か訪れるバーディーチャンスをものにできず、
3m位のパーパットを2度ものにできず、
耐えきれなかったという感じ。



なにか特別なことをしなければいけないわけではなく、
普通のことができれば十分なんだけどね。



でも、上手になったなぁーと感じられるところもいくつかありますよ。
エコスターレパードとロックの使い方。
アンダーなディスクをコントロールする取り組みは、
間違っていなかったなと実感しています。
フェアウェーが狭いところで、
着地してからの左へのスキップを抑えてくれています。
5番・8番・11番・13番・14番・16番・18番で活かされています。
1昨年とルールは違いますが、確実にフェアウェーをとらえることができています。



さっ2日終わって目標まで、借金4。爆発して明日一気に返済するか!
明日からオープンとパフォーマンスの時間帯が入れ替わります。
2日までのんびりスタートだった私のパフォーマンス部門は早出になります。
9:10amスタートです。
朝露がすごくディスクタオルが必要です。
靴も・・・・な感じです。



17番2つのバスケットが載っていた理由がわかりました。
日替わりのようです。



明日はラウンド終了後、トップグループが見れそうなので、
攻め方など勉強してきます。飛距離、技術の高さなどなど。
あと2日です。
知りたいことがあったら流ちょうな言葉で聞いてきます。
だれそれの動画がほしいでもいいです。
できる範囲で、日本に情報を持ち帰ろうと思います。
書き込んで下さい。
*動画は、酔い止めが必要な技術です。



そうそう、何人かに津波大丈夫?声をかけてもらいました。
陸奥1本松のディスクを見せて説明しました。
外国でもTUNAMIってことをこの耳で確認しました。
あとは、JO今度いつだっけ?とも
2014年だよって。