b74e4a04.jpgもう!最高です!!
まさかまさかの勝利です!

室戸の土佐っ子たちが、奇跡を起こしてくれました!
みんなが、すごかったです。

選手として活躍してくれたみんなに感謝!
アルプススタンドで、すばらしい演奏をしてくれたみんなに感謝!
応援団を盛り上げて、リードしてくれた、生徒のみんなに感謝!
遠くからバスに乗ってやって来てくれた1600人の応援団!ありがとうございました!
あちらこちらから、室戸の応援のために、アルプススタンド一杯の人たちが
集まってきてくれました。

信じられないけど、本当なのです!
人の力って、すごい。皆の気持ちが一つになって、呼んだ勝利だと思います。
テレビの向こうで応援してくれた人たちも、電話や、メールで、大騒ぎ!
こんな喜び、味わえて、うれしいです。

また、次に甲子園にいけるなんて。

みんな、また、がんばろう!
2回戦は29日の2試合目。
応援バスツアー5000円で行けます。
締め切りは明日(26日夕方)まで。急いでどうぞ!
室戸高校へお申し込みをどうぞ。