January 23, 2009

やばい!はまりまくり!5

やばいです・・・・中毒症状ですね。絶対。

メイちゃんの執事。もう今日は3回見ました。

・・・いや、家の事はちゃんとしてますよ。

でも昼間2回見て、さっき息子に玉子パックのシールべたべたの

とっておいてと頼まれ、じゃあ、もう一回見ながら(≧▽≦)・・

なんて言ってガムテで、ぺたぺたしながら(ちなみに学校の

工作?で使うそうで)見ちゃいました。

そんでもって激リピートしてしまうのは、

メイちゃんが「執事は1人で十分!」というところから、

エンディングの名曲(これについてはあとで語りたいです!)

がおわり、泉様が処分を受けそうになってるところのあとの

青山の言葉に意識しちゃったメイちゃんが理人に

なんでもない!って顔ごと押しやるところまで。

もうその辺のヒロくんの表情がため息モノですよ。

美しいお顔立ち!優しい眼差し!心配したときのかわいい顔!

もう大変です(≧▽≦)。

花ざかりはメインは小栗くんと真希ちゃんで、

斗馬くんの中津がおもしろかったり、その他爆笑シーンが

あってリピートはしましたが、

ヒロくんは出番自体が少なかったので、ここまで興奮することなく

見られたんですけど、今ちょっと息苦しいくらいなんです。

もうほんとやばい!

かれこれ3年前?カブトの映画見に行って(もちろん息子のためですよ)

でもその当時からファンになってたんですけど、

近くにいた見ず知らずのママと今年のライダーやばいですよね(≧▽≦)

って話した、そのやばさ、ここまでくるとはさすがに思わなかったですよ。

でも来ちゃいましたね。

嵐の良さが浸透したうれしさもすごいありますが、

ジャニーズのファンの多さってコンサート行ったりすると

目の当たりにするし、CDも出すし、バラエティもやるし、

もちろん5人いるからなんか来るべくしてきた今のポジションって

感じなんですが、

俳優さん、とくに特撮ヒーロー出身の人は

1年間ずっと見てきたのに、そのあとは・・・って人も残念ながら

多いですよね。それだけに、ほんとに感慨深いものがあります。

あ、これはガタックの佐藤祐基さん、今は智仁さんですが

にもいえますね。

10ch.の脇役からフジテレビの昼ドラ準主役

そして、月9に。彼は上から目線の言い方で申し訳ないですが

カブトのときまだヒロくんの演技がいまいちのときから

抜群の安定力だったので、ヒロくんのように、きゃーという好きでは

ないですが、(ヒロくんとも仲良しだし)やっぱり頑張って欲しいなって

ずっと思ってブログなんかもチェックしてたので、うれしいです。

 

いや、いや、いやいや(^^ゞ

ガタックの話にそれて少し呼吸が楽になりました(^^ゞ

 

で、主題歌ですよ。これまたいいですね!

ROCK'A'TRENCHの「My Sunshine」ですよ。3月4日発売ですよ。

・・・ん?嵐と発売日同じじゃん!!

ま、嵐1位は確実なんで、2位ねらいで(^^ゞ。

でも他の曲もちょっとYou Tubeでのぞいて聴いてみたんですが

よかったですよ。すごく。

私この人たちたぶん、好きですね。何が、というと声でしょう。

男っぽい声だけど、雑じゃない。甘すぎず、高すぎず、良いです。

ダウンロードはまだできるとこないみたいなんですよね。

CD買っちゃおっかな。

(嵐の3タイプで4700円くらいの出費もあるのですが(^^ゞ)

(ここんとこの不況でグロゾブとか、もう一個のやつとかでかなり

の元本割れでマイナスになってるのに)

 

ま、それはそれですよ!借金してるわけじゃないんだからね。

はぁ、それにしてもこの年でこのドラマこんなにはまるとは。

自分でもびつくりです。

誰かいないかなぁ、いいよねぇ(≧▽≦)っていえるママ友。

よし、手当たり次第はなしてみよっ!



taichi0719 at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)メイちゃんの執事 | 雑記

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール