2009年08月11日

#980 投資に向く人向かない人



友人がFXに興味あるというからすすめてはみたけど、一筋なわではいかないのは理解できる。

利益でては損失を出して。

自分もそんななかで利益をなんとか出している状況だからアドバイスする余裕なんかない。アドバイスした所で利益がでる保証もない。そのへんのgdgd感を楽しめないならトラップリピートイフダンか簡単FXかシグをやっていればいいと思う。



僕は自分でやるダイナミズムを楽しみたいと思う。


僕は異端者か?



(`・ω・´)FXは運と勘と努力

taichi_mt at 22:34│Comments(0) 為替日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ 2005/3〜