October 30, 2005

乙女のじゃないバトン

訳分からんバトンが、yasufumiから回ってきましたw
mixiとBlogの両方で答えてくれとの要望だったんで、こっちでもやってあげますよ。



1.初恋はいつじゃないですか?
う〜ん、少なくとも幼稚園ではないと思います。

2.今まで付き合ってない人数は?
世界の人口。
今まで付き合った人数なんて、付き合ってない人数に比べれば、余裕で誤差の範疇ですよ。

3.嫌いな人とデートしたい場所は?
寄生虫博物館

4.嫌いな人と観たい映画は?
恋愛系のじゃなければ別になんでもいいっす。

5.嫌いな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「このお菓子あげる」
はい、餌付けされました=3

6.今嫌いな人いますか? その人の嫌いなところは?
好きじゃない人ならいるけど、ホントに嫌いな人はいないっすね。
偽善者じゃないです。
嫌いになりそうな人は、元々関わりません。

7.こんな人は絶対可って人は?
話してみないと分かりませんな。

8.浮気は許せませんか? 許せないならどこから?
二人で手を繋いでデートは厳しいっす。

9.同棲してみたくない?
別に…。

10.あなたが愛を感じない行動は?
オレが座ったときに、わざわざ離れて座りなおす。



mixiの方で回したんで、こっちでは回しません。
もしやりたい人がいたらやればいいっす。



taichinkkk at 20:56│Comments(2)TrackBack(0)とりとめもない毎日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yasufumi   October 31, 2005 00:12
寄生虫博物館いいね。アメリカには世界中の生きたゴキブリだけを集めた博物館があるよ。(多分)お勧め。
2. Posted by たいち   October 31, 2005 20:32
>>yasufumi
それ、日本にあったら行ってみたいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Recent Comments
Profile
大学院生。
現在の専攻は障害児教育、領域は知的障害。

好き:音楽、読書、スキー、買い物、服、秋、たばこ、新潟
嫌い:ごきぶり、人ごみ、生のトマト、センスのかけらもない音楽、ジメジメ、梅雨