2008年06月05日

雨だるっ!!

今日はチャリであっちゃらこっちゃらいかやなあかんのに。

はー

よぼ

taichirhymix at 16:17|この記事のURLComments(2)

2008年05月25日

おはん

一日の日課でコレを見る人もいるみたいなんで、久々更新します。(ドキっとした??)
ほぼ毎日更新される日記はミクシの方でやってます。
マイミクまだまだ募集してるんで気軽に覗いて下さい。
今はたしか電脳戦士て名前でやってます。
なんて素晴らしいネーミングセンス。


今朝も名古屋に向かってます。

早いもので、こうして名古屋にレッスンに行くのも、もう4年位経つんじゃないか?もう27歳になり、月日の感覚も薄れてゆき、
4年前がどんなだったかは定かではないけど、今も毎日遊びみたいな生活だけど(そんなこともないけど)
4年前は遊びに命を賭けてるような毎日だった気がする。
今はどうだろう?

今は真面目に。とか思ってる。
今までがフラフラしてたんで、なかなかすぐには出来ず何年経っても上手くいかないけど、

けど毎日瞬間瞬間一喜一憂して、
考えてる。

08年も早くも、もう半年過ぎようとしている。


やりたい事はたくさんある。

もっともっと欲ばっていきたい。貪欲に。
生きたい。

色んな人を巻き込んでいきたい。

まだまだ若いんかなー。
いつまで若いんやろ。

taichirhymix at 09:22|この記事のURLComments(2)

2008年05月12日

!?

cda00fc1.jpg

taichirhymix at 00:00|この記事のURLComments(1)

2008年05月11日

!?

99587ff0.jpg

taichirhymix at 23:59|この記事のURLComments(0)

2008年05月08日

b7475147.jpg

taichirhymix at 00:39|この記事のURLComments(2)

2008年05月07日

ボブ

a0f8a4ed.jpg

taichirhymix at 04:04|この記事のURLComments(0)

ボブ誕生

84dc5d10.jpgボブ誕生日おめ

taichirhymix at 02:10|この記事のURLComments(1)

2008年05月03日

バスツアー

37acaa11.jpgほとんどダンサー笑

taichirhymix at 21:01|この記事のURLComments(1)

2008年04月30日

!?

39003861.jpgなまか

taichirhymix at 12:40|この記事のURLComments(2)

2008年04月27日

!?

fc192dea.jpg

taichirhymix at 21:25|この記事のURLComments(0)

dd50d816.jpg

taichirhymix at 09:27|この記事のURLComments(4)

!?

5186a9f7.jpg

taichirhymix at 00:34|この記事のURLComments(0)

2008年04月21日

少林拳の使い手

98c60f71.jpg

taichirhymix at 18:40|この記事のURLComments(0)

2008年04月18日

ペイ、、ポア笑

虫の様に、補食し、天災や脅威から逃れ、生殖活動をするだけの人生ならこんな長い時間はいらない。

大樹は大地に根を張り、生きているか死んでるかもわからない時間を、多くの刹那を生きる生物に囲まれながらただ周期的な活動をしながらゆっくり朽ちていく。
もちろん心があるとは思えない。
極論で村上龍が小説で、人間は狩猟を捨て農耕を覚えた時点で
真の意味で奴隷になったという。


感覚、理性、5感、第6感、本能、エゴ、アイデンティティ、マジョリティー、マイノリティー、
マイノリティーの中のマジョリティー、と
マイノリティーの中でのさらにマイノリティー。

主観と客観、表現の形、コンセプト、スタイル

ステレオタイプの意味のなさとそれでもそれに群がる事で安心する凡人達とそれにそっぽ向く事でただ冷遇され、時に歓迎される、これもまたもしかしたら操られてるだけのエゴイスト。
無知がゆえの幸せな痴れ者達と、悩むだけ無駄なただ時間の浪費を繰り返す考える人達。

ラップしたい笑

レッスンで疲れてラーメン屋で軽く飲んで寝たらこんな時間に起きてもたー。

よぼ

表現は伝わらないと意味がない??
饒舌になればなるほど、薄くなっていく気もするし、それでも広がるのは自分のジーンが他者に少しでも刺激するのを感じれる。


家賃家賃家賃家賃家賃

二度寝(-_-)zzz

ファミ通

膝痛いコンドロイチン


メアリーのグロウイングペインはかなりいい。
カツラアフロのエリカバはまったりきけない楽曲で残念。
今回ルーペメドレーでいったんで次は綿棒特集で行きたい。
と思う。
綿棒の新しいアルバムはかなり秀逸だと思う。ビジネスライクとはいえんが俺はかなり好きだ。なんせトライブはラブムーブメントが好きだ。

モンハンコミュニティにモンハンやってる奴は入れ。



taichirhymix at 04:33|この記事のURLComments(1)

2008年04月13日

下町ホルモンハンター

107d5ff5.jpg

taichirhymix at 03:43|この記事のURLComments(2)

2008年04月11日

!?

5f94625a.jpg4月15日狩り解禁

taichirhymix at 01:00|この記事のURLComments(1)

2008年04月10日

!?

72436728.jpg

taichirhymix at 12:43|この記事のURLComments(0)

2008年04月06日

!?

6032a1ce.jpg

taichirhymix at 08:43|この記事のURLComments(0)

2008年04月04日

ボブ

917de179.jpg

taichirhymix at 22:06|この記事のURLComments(1)

2008年03月31日

ミナミにて

6039ba55.jpg

taichirhymix at 18:48|この記事のURLComments(0)
訪問者数

Profile
TAICHI
キレると止まらないHIP HOP DANCER TAICHIはとっても芸術的な感性を持っています。ヨカヨカです。