October 15, 2007

ラブサンバディトゥナイ〜が頭から離れない・・・

286e3ef9.jpg

今日お昼ご飯を買いに、街をブラブラしていたら、
急に頭の中で「稲中卓球部」の特に面白かった場面が次々に、
しかも、コレコレの映像も浮かんできた。

休日だった事もあり商店街は人が凄く多かった。
その中で「思い出し笑い」ならぬ単なる「爆笑」をしてしまった。

一人で・・・声出して・・・

もー本当に笑いが止まらなかった。
恥ずかしかったから、チョット小走りで歩いたけど、
笑顔って言うか、ニヤニヤ顔が全然元に戻らない・・・

「どうにかしないと」って思い、気を落ち着かせて頑張って他の事を一生懸命考えた。

「今日有ったニュースを思い出そう!」そう思い先ほどまで見ていた、
Yahooニュースの見出しの一覧を頭に思い浮かべた。

「何があったかな〜」考えれば考えるほど落ち着いてきた。

「ふゅ〜良かったー。」一人爆笑も落ち着きニュースの事も
考えるのを止めかけたその時、一つのニュースを思い出した。

Yahooニュースのエンターテイメントの覧で書かれていた見出しを・・・


「草刈正雄 家では娘と会話なし」


アッ!

又一人で笑い始めてしまいました。

ッて言うお話〜。


Taichi

Posted by taichizm at 06:01│Comments(2)TrackBack(0)心の旅 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taichizm/51173043
この記事へのコメント
爆笑しました。ツボが似てるかも・・・
Posted by みきお at October 17, 2007 00:02
えええええ・・・
Posted by ふ at October 17, 2007 00:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字