この日は出かける予定もなかったんで、定時にはサクッと帰宅の途へ
中村橋に着き、晩御飯はどうしようかって考えた後、こちらのお店へ
かっぱ寿司 練馬貫井店
訪問したのは廻らなくなっちゃった回転寿司のこちら
お店に着くと、いつもなら結構空いてるカウンター席が思ったより混んでるね、(・・?
でもすぐに席に案内されて、お茶とか山葵の準備をしながら注文をして
まず届いたのがこの二皿KHMfoodpic8578069_compressed
これ、真いかと中とろ(1貫付)が同皿に盛られてるのとほたてと天然生ぼたん海老(1貫付)が同皿に盛られてる物、全品注文で皿数で数えずに金額が確定するんで出来る訳で
KHMfoodpic8578070_compressed
KHMfoodpic8578074_compressed
この後続けて四~五回ほど4皿ずつ注文したんだけど、なかなか品物が届かなくて
(つд⊂)エーンお腹減ったぁ!まだぁ?って半べそ状態で待ってたところに届いたのが・・・・・
KHMfoodpic8578075_compressed
更に同時に届いたのがこっち!
KHMfoodpic8578076_compressed
実は注文到着のアナウンスがあって、パネルを観たら上と下のレーンの両方に届くって表示されてて
゚(∀) ゚ エッ?両方なの?と思ってたら、上のレーンに四皿、下のレーンに五皿が同時に届いちゃった、マジかよ(゚д゚)!
このレーン、普通は四皿がデフォみたいなんだけど、五皿届いたら一皿レーンを支える?柱の裏に隠れちゃってるし(^o^)、もう大騒ぎ、隣の席のお客も何事?こいつ何やってんだ?ってびっくりした顔をしてこっち見てるし、ハ、ハズカシイ(/ω\)
もう寿司に山葵を載せるだけで一仕事だよ
霜降り寒ぶり
KHMfoodpic8578077_compressed
煮穴子
KHMfoodpic8578080_compressed
赤貝
KHMfoodpic8578082_compressed
大切り真鯛
KHMfoodpic8578096_compressed
えんがわ
KHMfoodpic8578100_compressed
びん長まぐろ
KHMfoodpic8578102_compressed
とろサーモン
KHMfoodpic8578103_compressed
牛カルビにぎり
KHMfoodpic8578105_compressed
とろ〆さば(おろし)
KHMfoodpic8578106_compressed
一気に9皿も来ちゃったものだからもうカウンターの上は狭いって
もう片っ端から口に放り込んで食べる食べる!、まだ何皿か注文してるのもあるんで(^_^;)
先ほどの9皿をほとんど食べ終えたところに4皿が到着
KHMfoodpic8578108_compressed
いくらと海老味噌軍艦の同皿
KHMfoodpic8578109_compressed
甘海老3尾のせ(1貫付)
KHMfoodpic8578112_compressed
寿司屋のたたき
KHMfoodpic8578114_compressed
肉いなり(1個付)
KHMfoodpic8578115_compressed
これ等もほとんど食べたところに届いたのが2皿(実際は3皿分だけど)
KHMfoodpic8578117_compressed
・・・・・何で海老味噌軍艦がまた来る?それも2皿も?!?
KHMfoodpic8578117_compressed
KHMfoodpic8578118_compressed
海老味噌軍艦、決して不味い訳じゃないよ、どちらかというとまぁ美味しい部類かも
でもさ、決して続けて3皿も食べようとは思わないわ、結構濃厚で口に残る味だし
思い返してみたら、これを注文してたことになってる時ってあの9皿が同時に到着するってコールが入った時なんだよね
で、システム的にエラーが出たか、或いは注文時の表示がアナウンス表示に切り替わった瞬間で私が押し間違えたかなんだよな・・・・・/(T_T)\オワタ
今度からはしっかり注文の品の表示を確認してから注文ボタンを押そうと強く心に誓った瞬間だったよ(>_<)
一緒に届いたもう1皿はとろねぎ
KHMfoodpic8578122_compressed
これで食事は終了
KHMfoodpic8578126_compressed
食べたのはこんな感じ、考えてみると前は店員さんが皿数数えるんで途中で空になった皿を持ってって貰う訳にゃ行かなかったけど、今度は持ってって貰ってもOKだよね、席が狭くなりゃね
KHMfoodpic8578127_compressed
KHMfoodpic8578128_compressed
KHMfoodpic8578129_compressed
ご馳走様でした
今記事を書いてて気がついたんだけど、最後に注文した中とろを食べた記憶がない
ん~何だろう?また食べたけど忘れてて「嫌ですよお爺さん、さっき食べたじゃないですか!」状態?流石にそれはないと思うんだけどな、最後の1皿だし・・・・・
あ、あと豪快いか天マヨもレシートに載ってるけど食べた記憶が(・・?
リニューアル前は金額と皿数だけのレシートだったけど、リニューアル後はちゃんと何を何皿食べたかがレシートに表示されるようになったのが嬉しいねKHMfoodpic8580076_compressed
そういえば以前は昼間だけ食べ放題やってたけど、今は夜も食べホーMAXって名前でやってるんだよね
実はこの前一度行ってみたんで、そのうち記事にするんでヨロピク!


かっぱ寿司 練馬貫井店
練馬区貫井2-4-15 ※地図表示
11:00~23:00 ※Loは22:30
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません