GW中のとある日、PCのパーツを買いにわざわざ新宿のヨドバシカメラへ
池袋のビックカメラって手があるんだけど、残念ながらビックカメラには置いてなかったんで
無事買い物も終わったのが午後の2時頃、それじゃランチしに行こうかな
そんな訳で向かったのがこちらのお店、カツをおかずにライスと味噌汁と漬物の3つが食べ放題なんで
濵かつ 西新宿店
二階にあるお店に入ると結構混んでる、まぁ駅からも遠くないしね
カウンター席に着き、さっそくメニューを
KHMfoodpic8675541_compressed
KHMfoodpic8675542_compressed
KHMfoodpic8675550_compressed
この中から選んだのがこれ!
店名を冠した「濵かつランチ」のとろろ付きで850円(税別)、昼得ランチとで迷ったんだけどお安い方にしちゃった(^_^;)
KHMfoodpic8675556_compressed
注文を終え、胡麻を擂ったりしながら少し待って登場したのがこちら
KHMfoodpic8675557_compressed
アップで
ご飯は黒米入り麦ごはんにして貰った
KHMfoodpic8675559_compressed
KHMfoodpic8675560_compressed
味噌汁は赤味噌の方をチョイス
KHMfoodpic8675561_compressed
とろろ
KHMfoodpic8675563_compressed
KHMfoodpic8675580_compressed
右がチキンカツで左がロースカツ
KHMfoodpic8675582_compressed
KHMfoodpic8675583_compressed
このキャベツもお代わり自由なんだよね(^_^)v
さっそくパクパクと食べ始めて最初のご飯を食べちゃったのでお代わり!ついでに漬物もお代わりして
あ、キャベツもおかわりしたんたけど写真は撮り忘れちゃった
KHMfoodpic8675592_compressed
KHMfoodpic8675593_compressed
KHMfoodpic8675595_compressed
このご飯も食べちゃったんでお代わり
KHMfoodpic8675608_compressed
これにはとろろをかけて
思ったよりもとろろって量が少ないんだよね、出来ればもっと出汁で割ってくれた方が食べ易い気がする
KHMfoodpic8675612_compressed
これも食べて完食、ご馳走様でした
それじゃぶらりぶらりと新宿三丁目まで歩いて副都心線で帰ろうかな
ふぅ、お腹がいっぱいで歩くのも面倒だけど(^_^;)


濵かつ 西新宿店
新宿区西新宿1-16-4 ※地図表示
10:30~23:00 ※ランチは10:30~17:00?
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません