この日は土曜日だったんだけど結構ハード
と言うか朝一に両国でその後に新中野に行ってまた亀戸に行った後で綾瀬に行くという何とも効率の悪いパターン
ま、訪問が決まった順だから仕方ないんだけどね(-_-;)

時間的にもしかしたらランチが夕方まで無理というパターンも考えられた為に両国での用事を済ませたところで近くのマックへ
マクドナルト 両国駅西口店
KHMfoodpic5099052_compressed
購入したのはメガマフィンセット、メガマフィンとハッシュポテト、それにプレミアムローストアイスコーヒーのLサイズで524円
しかしファーストフードのモーニングで500円オーバーってちょっと納得行かない気もするんだけど・・・
受け取ったのがこちら
KHMfoodpic5099008_compressed
ハッシュポテト
KHMfoodpic5099019_compressed
プレミアムローストアイスコーヒーのLサイズ
KHMfoodpic5099020_compressed
これがメガマフィン
KHMfoodpic5099030_compressed
最近は何でもメガってつけるけどこれがメガねぇ・・・納得いかんヽ(`Д´)ノ
アップで
KHMfoodpic5099039_compressed
KHMfoodpic5099032_compressed
中はこんなんなってます~
KHMfoodpic5099045_compressed
齧ってみると
KHMfoodpic5099049_compressed
パティが2枚に目玉焼き?とチーズとベーコンをマフィンに挟んである
ま、全然野菜がないところがマックらしいといえばマックらしいかな
こんなのの更にデカイのを朝から食べてりゃそりゃアメリカ人はメタボにもなるよな
と言いつつ私も食べてる訳ですけど(^o^)
アイスコーヒーで流しこみながらバクバクッと食べて完食、ご馳走様でした
そてと、次の現場に向かわなくちゃ

ところでマクドナルドの領収書って住所だけじゃなくて営業時間まで入ってたんだね
KHMfoodpic5099002_compressed
これってブログを書く時には凄く便利、他のお店も真似してくれないかな


マクドナルト 両国西口店

墨田区両国2-13-6 ※地図表示
6:30~23:00
定休 無休